我が家のPC環境

PC用の部屋もあるんですけど、結局ダイニングテーブルにノートを持ってくる生活。
お互い勝手におのれのPCで遊んでいる毎日です。

我が家のモットー:干渉しない (別名:放ったらかし)

人がいると、ワラワラ集まってくる毛深い子達。
f0076702_16494595.jpg
そんなに人のそばがいいのかぃ?ういヤツよのぅ・・・と、撫でながらPCで遊ぶのです。
たまに「さわるな」と怒られます
[PR]
by ocha2 | 2007-08-10 16:53 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6094028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-08-10 20:54 x
干渉しないと言いながら、同じテーブルに向き合っているのは、やはり仲がいいのですね~♪ねこSもゆったり穏やかな雰囲気で・・・一家団欒?ヴィッちゃん、尻尾で入力してくれてるのかな~?
Commented by catwings at 2007-08-10 21:15 x
壁紙がヴィッちゃんなんですね~^^
もう一つのPCの壁紙はガブリさんなのでしょうか?

そういえばガブリさんって、テーブルの上に乗る時
自力で飛び乗ってるんですか?
Commented by ocha2 at 2007-08-11 17:16
>ナースBさん 
いやいや。このテーブル居心地いいんで(笑
まぁ、全員揃っているから一過団欒ですかねー(笑

ヴィっちゃんは、とにかくなにか人のものに触れていたい子なの(愛
Commented by ocha2 at 2007-08-11 17:17
>catwingsさん 
スクリーンセーバーは、猫sのスライドショーだよん♪
相方のPCは、壁紙ないと思いますよ。COOLを装っているから
(猫には裏声になるくせにさ)

ガブリさんは、椅子と言う名の踏み台を愛用しています。
直にジャンプは、さすがにもうムリです(ていうか危ないからさせない・笑)
Commented by inuorunao at 2007-08-11 18:29
こんにちは!
このまえはどうもです。もうすぐ(例のアルミの)使わせていただきます。
うちは、アルミジェルに布のカバーがあるものを買ってみました。
私の枕になってます、笑。

今年はがぶりくんが、夏まけしてないようでよかったですーー。

パソコンをダイニングテーブルで、、ってなんかわかります。


Commented by ocha2 at 2007-08-12 11:09
>ママオさん 
どうぞどうぞ。掲載されたら、ヴィっちゃんと見ますね!(わかるかな?)
布カバーだとダイレクトに冷え冷えじゃなくていいかもですね~
ジェルってところも寝心地が良さそぅ・・・ってママオさん用!?(笑

ガブリ、元気です。去年はもうだめかと思ったけど、ほんと嬉しいです。ありがとう!
Commented by じるにゃんこ at 2007-08-12 11:54 x
家もそう!
PCって熱いのになんでよってくるんだろう~?
やっぱかまってもらえないと寂しいのかな?^^;
Commented by ocha2 at 2007-08-12 13:58
>じるにゃんこさん 
やっぱり来ますか!
PCって、打ってる本人も熱いのにね。かまってもらえなくてもそばがいいのかな。
うーーー可愛い♪
Commented by シバテン at 2007-08-12 22:09 x
家のharuは仕事中でもかまってくれないと頭突きです。
ダッコはあまり好きでないくせに・・・なでなでしているとゴロゴロ・・・。
我が儘に育てたんでしょうかね・・・。
今日は久し振りの釣りの予定でしたが波浪注意報で断念!
残念ながら明日の居酒屋シバテンは不本意ながら魚購入です。
Commented by ocha2 at 2007-08-13 17:33
>シバテンさん 
はるちゃん、甘ったれさんですねーー
我が儘なんじゃなくて、寂しがりなんですよ、きっと。
波浪注意報、残念でしたね。せめて、釣って来れない魚を買われたのでしょうか?
うちは釣って来れる魚は買ってはいけない掟です(笑


<< 克服☆クールマット 猫とあそぶ2 >>