猫とあそぶ2

ひも付きの猫じゃらし(手作りのいただきもの)を、固定してたらしてみる。
f0076702_2135141.jpg
じーーーーー

f0076702_214373.jpg
とりゃあっ

これは、なかなか楽しいらしいです♪
と思ったら、先がどうなってるか気になったらしく、カウンターに飛び乗りました。
(賢いなーーーー!笑)
[PR]
by ocha2 | 2007-08-09 21:05 | 猫Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6088032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-08-09 22:06 x
興味深々のヴィッちゃん、楽しいね~
でも、ひもの先見ちゃった後はどう?
Commented by ocha2 at 2007-08-09 23:06
>ナースBさん 
カウンターの上に乗ってからは、不思議そうにひも見てたけど
下の羽根の方が楽しいかも!と思ったみたいよ(笑
Commented by samuge-nikukyu at 2007-08-09 23:59
うおう・・・!!
2枚目の写真がめちゃくちゃかわいいわぁ・・・!!!
ヴィっちゃんって、見事なスニーカーソックスなんですね~~
Commented by robano-ana at 2007-08-10 02:49
かわいいおもちゃで遊ぶかわいい猫。
たまりませんね。
ウチで一番食いつきのいいおもちゃ №1 は、糸のきれっぱしです。(涙)
いくらでもラブリーなものを作ってやるというのに・・・
お母さん思いのいい子ですね。ヴィヴィさんは。
Commented by ocha2 at 2007-08-10 13:36
>ぴょろちきさん 
さすけさんは遊ばないとしても(ぇ
すずちゃんは目をキラキラさせて遊ぶんじゃない?

ヴィっちゃんは洋風だからソックスだけど、和風の子なら足袋だよね♪
Commented by ocha2 at 2007-08-10 13:38
>robano-anaさん 
可愛いんだけど、すぐ飽きられちゃうんですよねーー
だから、長く遊ばせるために、普段はおもちゃを隠しておきます(笑

糸のきれっぱし・・・(笑) なにがそそるんでしょう?
robano-anaさんなら、どんだけでもステキな手作りおもちゃつくれるでしょうに。


<< 我が家のPC環境 猫とあそぶ1 >>