眠れ眠れ

わたしのケータイ(常時マナーモード)を枕にして眠るヴィっちゃん。
f0076702_7173683.jpg
メールも電話も来ませんように・・・!

今ブルブル来たら、どんだけ飛び上がるだろう!? と、悪魔のような思いもあったりして
[PR]
by ocha2 | 2007-07-31 07:19 | ヴィヴィアン | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/6015066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スタジオハルク at 2007-08-01 01:11
タイトル : 寝ている間に耳掃除
つむぎさんちのヴィっちゃんが大変かわゆいことになっていたので、 真似してみました。え?寝てるさすけさんの頭を持ち上げて携帯突っ込んだりなんかしてませんよ? ほらほら、電話して電話して!! コールミーナウ!! すずちゃんはビックリして飛び出して行っちゃいそうなので、 尻尾だけにしときますね。 ***** 怒られてなどいない!※アクビです... more
Commented by kay at 2007-07-31 10:13 x
ヴィっちゃん、どんだけかわいいんだろう・・・。またこの手がたまりません。
Commented by inuorunao at 2007-07-31 12:01 x
どんだけ~(笑)
いたずらして、鳴らしたくなっちゃった。
Commented by ナースB at 2007-07-31 13:50 x
そのケータイが頭に調度いいの?意地悪ナースBなら家電から鳴らしちゃうかも~(笑)つむぎさんはマナーモードなんだね?私は人によって音を変えていたりします。もちろん全員じゃなく、親しい数人だけ。
Commented by fu-and-boro at 2007-07-31 18:30
脅かしはやめましょう・・・。
気持ちよく寝ているのに・・・、ね
でも悪魔の思いも分からないではない・・・(笑)

私もオリオンビール好きです!
沖縄でなくても飲めることがあるのですね。
札幌でもやってほしいな・・・。
Commented by ocha2 at 2007-07-31 20:42
>kayさん 
可愛いでしょぉーーー
もぅね、「一億円積まれても、この子は譲れないよね」と話してます。
一億円積むという申し出があったわけじゃないですけどね(笑
Commented by ocha2 at 2007-07-31 20:43
>ママオさん 
だめだめ、すっぴすっぴ寝息立ててますから。
相当いぢわるなわたしでも、鳴らせませんって!
お仕事落ち着きましたのん?
Commented by ocha2 at 2007-07-31 20:44
>ナースBさん 
ここまで熟睡してなかったら、ちょっと鳴らしてみたかったゎ、わたしも(笑
でも、寿命縮まったら困るから・・・!
わたし常時マナーですけど、人によってライトの色が変わるようにしてるよ。
何色が誰って覚えてないけどね(笑
Commented by ocha2 at 2007-07-31 20:46
>おかんさん 
悪戯心がそそられたけど、あまりに良く寝ているのでそっとしておきました。

沖縄物産展とともに、オリオンビールフェスタが来るんです。
札幌には、ビール園がたくさんあるから行かないのかしら?
オリオン、軽いくせに美味しいですよね。昼飲むのにぴったり♪
Commented by じるにゃんこ at 2007-07-31 21:18 x
ヴィっちゃん!行き倒れ状態だね~^^
私もブルブルって来た時みてみた~い!≧∇≦

丸いおにぎりやっぱり美味しそう~♪
Commented by ocha2 at 2007-07-31 22:13
>じるにゃんこさん 
確かに、ちょっと見てみたいけど(笑
これテーブルの上だもん。飛び上がって、いろいろ粗相したら・・・!
惨状が目に浮かんでしまったよ(笑

おにぎり、わたしが一番好きなのは筋子だよん♪
Commented by samuge-nikukyu at 2007-07-31 22:41
はい!つむぎさんTEL番号プリーズ!!
電話を鳴らせと悪魔が来たりて言うのです。
Commented by samuge-nikukyu at 2007-08-01 01:11
ウフフ、TBいただいてしまいました。
無理矢理、なんかじゃない、きっと・・・
Commented by ocha2 at 2007-08-01 11:53
>ぴょろちきさん 
はーい、090-4・・・って、おぃ(笑
鳴らしたいけど、可愛くて可哀相で鳴らせない、非常に葛藤なのです☆
Commented by ocha2 at 2007-08-01 11:54
>ぴょろちきさん 
TBありがとう!あとで見に行くね~


<< 居酒屋つむぎ 7/30 呑んだくれ日曜日 >>