人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んだくれ日曜日

大好きなオリオンビール(@沖縄)

日本一好きなデパート、新宿伊勢丹屋上で、オリオンビールフェスタが開催中☆
昨日は相方が休日出張で行けず、今日は実家おさんどんの日で行けず。。。
でも行きたいじゃない・・・! 実家に行く約束をどうにかすればいいんだゎ。

そうだ、義父もフェスタに連れて行っちゃえ! そのまま夕飯は外食だーー!

関東は午後と夜、ひどい雷雨が降ったりしたのですが
晴れ男晴れ女3人組、雨にはあたらずに堪能してまいりました♪

夕飯は、鰻屋さんにて。 土用の丑には一日早かったけれど。
大人になってから食べれるようになったもの、鰻の肝串。
初めは嫌だったけど、貧血の時に「薬だと思って食え!」と言われ...
でも、いまだに肝吸いの肝はどうしても食べられません。
わたしは、形がヘンなもの、色がヘンなものは苦手なのです。
実は、肝串も良く見ないようにして食べてます(笑


沖縄物産展で買ってもらった、新しいお友達。
呑んだくれ日曜日_f0076702_22255740.jpg
盛り付ける料理が想像できる器は、必ず大活躍します。
大切にしよう♪
by ocha2 | 2007-07-29 22:27 | 暮らしっぷり


<< 眠れ眠れ 小鳥とガブリさん >>