にゃんこの伸び

ヴィっちゃんはよく伸びをする子です。

パターン① 片後ろあんよ伸ばし (写真なし)

パターン② おてて伸ばし
f0076702_12182068.jpg
このまま倒れこんだりする、不思議猫ヴィッちゃん

パターン③ 背中まるめ
f0076702_1219236.jpg


逆光シルエットだけどバレてるよん

ベーローがー出ーてーまーすーよー
[PR]
by ocha2 | 2007-07-24 12:22 | ベロ出し | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5962616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かつどん at 2007-07-24 17:39 x
はあああ〜〜、かわいい〜〜。
ベロ出しの伸び、初めて見ましたw
ナイスショットです!
Commented by ocha2 at 2007-07-24 20:07
>かつどんさん 
日常的によくベロ出ししてる子なんです。美人が台無し!(笑
猫のかつどんちゃんは出さない?
Commented by はなこ at 2007-07-24 20:44 x
ヴぃっちゃんの スニーカーソックス最高だね。ガングロ同様際立ってきてるね。
梅雨明けだし ぼちぼち ひんやりマット出そうよーー。
Commented by ナースB at 2007-07-24 21:11 x
そのベロ、前から見たい!身体伸ばすのって気持ちいいよね~
平凡キング、さっそく読んでくれたのね!きっとつむぎさんのツボだと思った~♪
Commented by kay at 2007-07-24 21:29 x
ベロ出し、うちのイヴとおんなじだぁ~~(ひゃぁ、ひゃぁ)
Commented by シバテン at 2007-07-25 05:24 x
上の写真が爪研ぎマットですか? 滑り止めはついてるの?
パターン①②③共よくしてますね。
そうそうアクビするとき、ヒゲが前に集まってくるのが面白いですね。
それとアクビの時長い舌が出てきて舌先が上の方に丸まってない?
Commented by じるにゃんこ at 2007-07-25 08:39 x
シルエットでもわかる~~~(><)
伸びしながらベロ?
アクビしながら伸びはあるけどね~
家のジルはあくまでもゴハンのおねだりの時だけ~^^;
Commented by かつどん at 2007-07-25 11:28 x
伸びの時、ベロは出さないですね〜。
目つきが悪くなるけどw
Commented by ocha2 at 2007-07-25 13:26
>はなこさん 
ヴィのガン黒、また目立ってきてる??
ひえひえマット、7月の頭から出してるよぅ。 今年も見向きもされないよぅ!
Commented by ocha2 at 2007-07-25 13:27
>ナースBさん 
これは、瞬間移動じゃないと正面撮れないゎ(笑

平凡キングの「ターゴ」、もろガブリさんを拾った頃とかぶりました~~
Commented by ocha2 at 2007-07-25 13:28
>kayさん 
妖艶なイヴ姐さんも、ベ ロ 出 し ・・・ っ ?
ますます親近感よ~ ベガちゃんが「出てるで」とか言いそうね(なぜ関西弁!?)
Commented by ocha2 at 2007-07-25 13:30
>シバテンさん 
そうそう、これがじゅうたん製爪とぎマットです。
これに乗っかって研ぐので、滑り止めは不要なのです。

あくびの時のベロ、まさしくその通りですーーー!
ほんと、猫飼いさんって、ウォッチャーが多いですよね(笑
Commented by ocha2 at 2007-07-25 13:31
>じるにゃんこさん 
ごはんの時だけなのね、ジルちゃんのベロ出し。
ジルちゃんくらい豪快に出す子って見たことないよ~(笑
つまみたくなっちゃうよね?
Commented by ocha2 at 2007-07-25 13:32
>かつどんさん 
わはは、猫のかつどんちゃんは目つきが悪くなるの!?
伸びの途中で抱き上げたりすると、めっちゃ嫌な顔はするけど(意地悪ーー♪


<< 一番好きな時間 爆睡ガブリさん >>