DAKSの犬

頂き物のタオルセットについていた、ダックスフンドのぬいぐるみ。
ヴィッちゃんサイズだったので、進呈しました。
f0076702_2120407.jpg
大喜び♪
捕まえて、噛んで、蹴って、、、探して、、リフレイン
f0076702_21221481.jpg
遊び疲れて、抱っこしたまま眠ってしまいました。

良い感じの3連休です♪
[PR]
by ocha2 | 2007-07-15 21:27 | 猫Goods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5892582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-07-16 07:14 x
ダックスくん、いきなり激しく歓迎されてびっくりだね!
つむぎさんは、ねこSとゆったり家事して、良い連休を過ごしてるんですね・・・
Commented by ocha2 at 2007-07-16 11:29
ダックス、うちに来て災難だったと思うよ(笑
普通なら、バッグやケータイにつけてもらえるんだろうに...

天気も良くなかったから、家事したりまったりしたりの3日でした。
Commented by じるにゃんこ at 2007-07-18 22:11 x
ウィちゃん良かったね~!^^
シッポと頭もがないようにね~♪
Commented by ocha2 at 2007-07-18 22:34
>じるにゃんこさん 
とりあえず、耳がヤヴァイ!
噛みやすい形みたいなの、、、少しの間隠しておこうかな(笑


<< 居酒屋つむぎ 7/15, 7/16 締め出し!? >>