女豹には、もう一歩

f0076702_22391950.jpgその顔。

絶対に何か
たくらんでいるでしょ?

良からぬ事。

でも、ヴィ的にワクワクする事。

マズル(鼻の横)ぷっくぷくに膨らましてさ。

駄目駄目っ!

禁止ですっ (なんか知らんが、とりあえず)
[PR]
by ocha2 | 2007-07-13 22:41 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5877219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2007-07-13 23:22
ヴィっちゃん・・・た、た、たぬk
いえいえいえいえいえいえ、女豹!女豹だわっ!!
Commented by ocha2 at 2007-07-13 23:38
>ぴょろちきさん 
まぢで噴いたゎ・・・(笑
すーさんは小熊、ヴィっちゃんはたぬk(笑
女豹への道は遠くて険しいけど、頑張らせましょうね・・・!(笑
Commented by kobuta-kimoti at 2007-07-14 02:19
あ〜〜っ!
たくらんでる、たくらんでる〜
で、何をたくらんどるのでしょう??
それにしても…良いω(マズル)ですね(笑)
Commented by fu-and-boro at 2007-07-14 06:52
「なんだか知らないけど ダメ!・・・」、
笑っちゃった!・・・分かるよ つむぎさんの気持ち。
我が家の2ニャンのつぶらな瞳に見つめられたら私も言うもん、
でも我が家は 「ダメ!ごはんはまだ!」と答えは決まっているけど・・・(笑)
このヴィちゃんの瞳に見つめられたら 何でも許しちゃう!
Commented by ocha2 at 2007-07-14 12:41
>こぶたさん 
ベルちゃんもこういう目つきするでしょ!
黒目になって、ワックワクしてんの(笑
マズルが膨らむから、す~ぐわかっちゃうよね(笑
Commented by ocha2 at 2007-07-14 12:43
>おかんさん 
猫飼い共通の気持ちでしょうね(笑)<ダメ
フーたんボロちゃんは、ご飯が欲しいんですね~
猫の腹時計って、勝手に進むみたいですものね?(笑
「せめておやつ~~」なんて言いそう、ボロちゃん(笑
Commented by ナースB at 2007-07-14 20:40 x
↓↓の顎のせヴィッちゃんと、打って変わってスイッチ入ってる!やる気まんまんだね~
いったい何をたくらんでるんでしょ?
Commented by ocha2 at 2007-07-15 13:10
>ナースBさん 
こういう目になったら、見張ってないとねーーー
ガブリと違って、予測もつかないことしやがりますのん。


<< 締め出し!? ばーげん >>