人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーげん

人混みが好きじゃないので、バーゲン初日とかは絶対に行かない。
先週から始まった夏物、ようやく今日の帰りに見てきました。

そのお店は、鉤針編みのくるみボタンをあしらっていたり、
細工物の貝ボタンだったり、、、
手仕事好きなわたしを、かなりそそってしまう洋服を売ってます。

でも、店員さんの態度が苦手...

「このカットソー、可愛いーですよね!わたしも持ってるんです」 (えーお揃いー?凹)
「ここ!ここがちょっと凝っててぐっときますよね」 (だから手に取ったんだけど。あっち行け)
「ありがとぅございましたぁ、お店の外までお持ちしますぅ」 (いーよ、やめてくれよ)
「今度、着てらっしゃるとこ見せてくださいねぇー」 (絶対に嫌だ)
ばーげん_f0076702_20213927.jpg

by ocha2 | 2007-07-11 20:21 |


<< 女豹には、もう一歩 アゴ乗せヴィっちゃん >>