アゴ乗せヴィっちゃん

f0076702_1215982.jpg

枕が大好きヴィっちゃん。

うちの実家の黒ラブも、この格好が大好き。

並べてみたい!


f0076702_12161531.jpg

抱っこされてても、アゴを乗せます。
やはり、わんこの血が混じっているんじゃないの?
(寄り目です・笑)



*******************
今朝の電車の車内放送。

「今日もステキな一日でありますように!」

ご丁寧にどうも・・・!
見ず知らずの方と顔見合わせて笑ってしまった。

[PR]
by ocha2 | 2007-07-10 12:20 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5848278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2007-07-10 13:52 x
ヴィっちゃんて寄り目がちですよね。そこがめちゃくちゃかわいいんですけど。
車内放送、面白いですね。何線なんでしょうか。少しイライラしているところにこんなこと言われたら、笑っちゃいますね。
以前、南武線で車内放送があまりにも詳細に及びすぎて次の駅に着くんじゃないかと思った事が有ります。
Commented by ocha2 at 2007-07-10 17:41
>kayさん 
寄り目の猫って、あんまり見かけないですよね(笑

小田急の車内放送でした。いつもはそっけないんですけどね(笑
詳細な車内放送ってどういうの?乗換えとか延々教えてくれるんですか(笑
ぁ、でも以前、人身事故で止まっている時に
割と現状について詳細言われてビビった記憶が。
Commented by はなこ at 2007-07-10 21:51 x
つむぎさんは 私より何歳お姉さんなのかな?
やっぱり大人だな~って思っちゃった。
いや年齢は関係ないか。私 三十路とうに超しても子供だからな~。
何かと目標になるわ~~。

って 私無い言ってんだ!?
Commented by ナースB at 2007-07-10 22:43 x
顎乗せ、寄り目って、面白い~(笑)ヴィッちゃん何考えてるんだろ?
くつろいでることは確かだよね~?
車内放送ってマニュアルがあるわけでないの?DJのように好きなことしゃべってもいいのかな?
Commented by ocha2 at 2007-07-11 10:34
>はなこさん 
Blogでは年齢不詳でいたいので、何歳お姉さんかはヒミツ(笑
わたし大人なんてことはないよ~相方が聞いたら大笑いするよきっと(笑
わたしのこと、3匹目の猫だと思ってやがるのよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-07-11 10:38
>ナースBさん 
ヴィっちゃん何も考えていません!キッパリ!
でも、呑気に楽しそうにしているから和むよ~♪

車内放送、毎朝違うよ~
ある程度のマニュアル部分+「自分らしさ」なんかしらね(笑
Commented by kay at 2007-07-11 15:07 x
あ、やっぱ小田急なんですね♪いいな・・・その車掌さん。

うわーー、人身事故の詳細なんて知りたくないっ!遭遇してしまった時のことを思い出しちゃうんですよね・・・酷いですよ、あれは。

南武線の詳細は、詳細というよりは注意事項を長々と丁寧に放送していたんですよね。もう、終わりかな・・・と思ったらまだ続くのかよ!みたいな。笑っちゃいます。

あと、山手線のしつこい車内放送「次はぁ、田町、・・・ぁ、田町です。・・・・・・・田町です」
思わず「しつこいっ!(笑)」
Commented by ocha2 at 2007-07-11 20:06
>kayさん 
思わず、ふふふっと笑えちゃう車掌さんです♪
事故に遭遇したの!?こわいよーーーっ
飛び込む勇気があれば、生きて何でも出来るだろうに・・・!
注意事項がしつこいってのも笑えますね(笑
「はいはいはいはいー」って答えたくなる(笑
でも、毎日のように注意されてても、ケータイで喋る馬鹿者いますからね。


<< ばーげん 居酒屋つむぎ 7/7 >>