のんびり日曜日

相方が沖縄へ出張に行きました。

 ・ たったの一泊
 ・ 泊まるのは、リゾートではなくビジネスホテル
 ・ 夕飯も含めて、終始打ち合わせ
 ・ 暑くても、きっちりビジネスウェア着用
 ・ 綺麗な海は、飛行機から見るだけ

ん~~なまじ行き先が大好きな沖縄だけに気の毒です。
でも、「帰りに空港でオリオンビール買ってきてね♪」
お願いしておくのは忘れませんでした(鬼嫁)

さて、実家の母が初夏の食材を送ってくれるそうです。
「姫竹は、剥いて、茹でたのを送ってね♪」
甘えることは忘れませんでした(鬼娘)
宅配便を待っているので、どこにも出かけられません。
早く来い来いクール便

猫達は...
f0076702_15102191.jpg
猫山×2
いくら昨日よりも涼しいからって、ベッドにもぐるほどじゃないでしょうに。

数時間後...
f0076702_15113597.jpg
今度は暑いんだってさ(笑
モザイクかけなくても大丈夫かな!?
[PR]
by ocha2 | 2007-07-01 15:17 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5769771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2007-07-01 20:03 x
ゴメン。もらった~~~!!!
うひゃひゃ」!!最高~!!
Commented by ocha2 at 2007-07-01 21:59
>はなこさん 
どっちよ?猫山?・・・なわけないか(笑
今日からは、ヴィっちゃんのあられもない姿がはなこさんのPCを飾っているのね♪
Commented by samuge-nikukyu at 2007-07-02 00:09
んまぁ!ヴィっちゃんたらハレンチな!!(笑)
かわえーーーーーかわえーーーーーーー腹毛がたまらんですたい。
Commented by martini_glass at 2007-07-02 02:33
あはは。おかしい~。つむぎさん家は面白い時間が流れていていいな。
Commented by ocha2 at 2007-07-02 14:09
>ぴょろちきさん 
猫だから許されるけど、破廉恥ですよねーー(笑
ぁ、出たな!腹毛フェチ♪
Commented by ocha2 at 2007-07-02 14:10
>martini_glassさん 
この子、黙って座ってれば美猫なんですけど、気を許すとこれだから(笑
まぁ、わたしが育ててるんだから、こんなもんかもしれませーん
Commented by ナースB at 2007-07-02 20:11 x
宅配便の中身で今日の居酒屋つむぎは豪華なんだろな~?
行きたい!(ヨダレ)
その猫山枕にして寝たいわ~
そして、そんなヴィッちゃんも好き!
Commented by ocha2 at 2007-07-02 21:23
>ナースBさん 
居酒屋は明日!今夜は相方沖縄から帰るの午前様だから。
あとで宅配便の中身、公開するよ~~♪

猫山。 枕にすると「うごぉー」とか言われますがいい?(笑
ヴィっちゃん、しようのない子だけど、ほんと毎日笑いをくれるのよー(愛
Commented by シバテン at 2007-07-02 22:32 x
折角沖縄へ行くんだったら竿を持って行かなくっちゃぁ。 少し浜ちゃんをみならったら? B型の俺、絶対持ってくよ。 美味しい居酒屋料理待ってます。
Commented by ocha2 at 2007-07-02 23:10
>シバテンさん 
いやぁ~一泊じゃ無理でしょうよ(笑
だいたい相方は熱帯の魚だめですし (沖縄旅行でブダイに凹む)
今日はぜんまい煮ておきました。明日あたり祭です♪


<< 母宅配便 7/1 裂き布の鍋つかみ >>