微笑むガブリさんagain

陽だまりで、ヴィっちゃんに毛繕いをしてもらうガブリさん@ご機嫌よろし。
f0076702_20221759.jpg
仲の良いこと♪(横分けにされてますけど)

こんな和やかな状態から、どうして叩き合いになるのか理解に苦しみます。
[PR]
by ocha2 | 2007-06-27 20:25 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5735045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-06-27 22:06 x
和むね~こんなの見てたらこっちまでうっとりするよ♪
仲良しねこS・・・ヴィッちゃんに横わけにされたガブリさんの完成画像も見たいわ~
この2人、くっ付き合って暑くはないの?
Commented by ocha2 at 2007-06-27 23:06
>ナースBさん 
残念!横分け画像は撮ってないゎ!!
だって、この後けんかを始めたんだもの(笑
日なたでくっついていてもヘイキみたい。暑がりなはずなんだけどね^^
Commented by samuge-nikukyu at 2007-06-27 23:29
>どうして叩き合いになるのか
わたしも大変不思議です。
結構容赦なくブッたたきますよね、ニャンズって(笑)

これ、ステキな写真ですねぇ~・・・うっとりうっとり。
Commented by martini_glass at 2007-06-28 03:18
面白いですね。なんだか微笑ましい光景ですが、そのうちに、
「もう、いいってば。ヴィ、しつこいよ~」「もうちょっとだから、じっとしてなさいってば~」って叩きあいになるのかしらん(笑)
Commented by はなこ at 2007-06-28 08:43 x
アゲイン でなくて フォーエバーであってほしい~~。
こっちまで うっとりきちゃうわ。

熱くても 日焼けしてもいいから 仲間に入れてもらいたいわ~。
あ、でも私は毛づくろいは 遠慮しておくわね、ヴィっちゃん(ぞぞぞ)。
Commented by kay at 2007-06-28 12:01 x
ガブリさんたら気持ちよさそう♪ガブリさんの前後脚の間にヴィっちゃんの手が入っていますね。
うちでもよく見る舐め&叩きあい。
といっても、叩くのはベガで、イヴは下から睨みを利かせて追い込むんですが。
Commented by ocha2 at 2007-06-28 16:11
>ぴょろちきさん 
そうそう、さすがに爪は出さないみたいだけど、グリップ効かせて叩いてますよね!
ヴィっちゃん連打得意だし・・・
いつでも、こんなふうに仲良しだと嬉しいんだけど・・・!
Commented by ocha2 at 2007-06-28 16:13
>martini_glassさん 
世話焼きなヴィっちゃんだから、本当にそんな会話かもしれません。
目の周りとかの柔らかな所も、おかまいなしにザーリザーリ舐めてるし。
たぶん痛いと思うんだけど・・・(笑
Commented by ocha2 at 2007-06-28 16:14
>はなこさん 
フォーエバー、ほんとにね。。
仲良しの間に割り込むと、すーっといなくなっちゃうよ。嫌みたい(笑
で、ヴィっちゃん人のことも舐めます。ザリザリ。ゴロゴロ言いながら舐めるわよ~
Commented by ocha2 at 2007-06-28 16:15
>kayさん 
イヴベガちゃんも喧嘩するんですね。
でも、それぞれのキャラが立ってて面白~い!
イヴ姐さんに睨まれたら、きっとわたし謝っちゃいます(笑
Commented by じるにゃんこ at 2007-06-29 09:18 x
家も。。。バトルなんでなるか不思議だよね!(><)
まあ、どちらかが、シツコイからなんだろうけど。。。
Commented by ocha2 at 2007-06-29 13:10
>じるにゃんこさん 
あぁ、やっぱりバトルするんだ・・・!
姉妹でも喧嘩するみたいだからねー。まぁ、シツコイのはわかる(笑


<< 居酒屋つむぎ 6/27 ロ ッ ク オ ン !! >>