ロ ッ ク オ ン !!

獲物はっけーーーんっ
f0076702_14303740.jpg

連打連打!
f0076702_1454675.jpg


ちゅー太郎には、なりたくないなぁ(笑
でも、物持ちの良い子でめったに壊すことはしません。
このちゅー太郎は、まだたったの4代目。
(1代目は汚すぎて捨てたけど、2代目、3代目も健在です)
[PR]
by ocha2 | 2007-06-26 14:33 | 猫Goods | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5723458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobuta-kimoti at 2007-06-26 16:34
おおっ、ヴィッちゃんは親孝行ですね。
ベルさんにかかっては、一日で羽根は毟られ毛皮は剥がされてサイボーグ化(中身のプラスチックボディに鋲の目)していますが・・・
高価な物ではないですが、数が嵩むとけっこうなものだす。
Commented by ocha2 at 2007-06-26 20:30
>こぶたさん 
親孝行なんだろうか(笑
ハゲのせいで、たっかい洋服たくさん買わされてますけどっ
ちゅー太郎は、尻尾はなくなっちゃうね~~でも壊れないよ。
うちのは毛皮じゃなくてアクリルみたいなやつ。丈夫よ♪
それにしても、さすがベルさん!サイボーグとは・・・!
Commented by じるにゃんこ at 2007-06-26 21:03 x
何だか今日のヴィッちゃんスッキリしてるね!
お洗濯効果かな?^^

ちゅー太郎まだたったの4代目なのね?
家のは2匹行方不明。。。それから買ってないな~
Commented by martini_glass at 2007-06-26 23:29
ヴィっちゃん、段々色濃くなってきてませんか?前足は真っ白で。
歴代のちゅー太郎がいるなんて・・・ものもちいいな。
うちも家具の隙間に追い込まれて取れなくなった鈴や丸い物が家のどこかに転がっているはずです(笑)
Commented by Tomy at 2007-06-27 01:02 x
その手じゃつかめんて!(笑)
うちのも、昔は私の指でもパンチ!パンチ!
でもヴィっちゃんの連打は早そうだね。

ヴィっちゃん、だんだんソックスはくようになってきたね。

Commented by ナースB at 2007-06-27 01:06 x
ヴィッちゃんは、ベランダに出してもらえないから、ちゅー太郎といっぱい遊ばなくちゃ~!真剣なまなざし・・・ホント、シャンプーしたらすっきり、きれい。
Commented by ocha2 at 2007-06-27 11:56
>じるにゃんこさん 
そうなの、洗ったらスッキリスリムになったのよ~
どんだけ無駄毛あったのよ!って話よね(笑

ちゅー太郎は、うちもたまに雲隠れしちゃうよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-06-27 12:07
>martini_glassさん 
だよね、日増しにタヌキが強くなってきてるような・・・!(笑
ちゅー太郎、大好きだったり飽きたりしながら、長く付き合ってるみたい。
去年、内装工事が入った時に家具を動かしたら、雲隠れしてた2代目が出てきました!(笑
Commented by ocha2 at 2007-06-27 12:10
>Tomyさん 
見た目、不自由なおててだよね?でも、この手でイロイロしやがるのよね(笑
連打、激しいよ~主に右だけ使うから、絶対に右利きだと思う。
ziziちゃんは、もうあまり遊ばない?なんかCoolなイメージよね♪
Commented by ocha2 at 2007-06-27 12:12
>ナースBさん 
リードつけたら、ベランダも出せるけど(笑
ちゅー太郎で遊ぶ時も、すぐ飽きちゃうので、すぐ隠す。
忘れた頃にこうやって出すと、目がキラリーン★なのよ。
ほんと、洗ったらスリムになったよね。排水溝の抜け毛、写真撮りたかったよ(笑
Commented by catwings at 2007-06-27 17:23 x
この位置からだと、自分から戦いを挑むんですねー笑
チラリズムが、いいのかしら?(爆
Commented by ocha2 at 2007-06-27 20:19
>catwingsさん 
そう、その通り!チラリズムに萌える女、ヴィっちゃん!
ちゅー太郎に限らず、見え隠れする指なんかにも夢中になります。


<< 微笑むガブリさんagain 微笑むガブリさん >>