しゃきっと遊びなさい


起き上がって、猫らしく遊んだらどう?
手が届かなくなると、拾ってくれるまで待ってるし。
どうなの、若い猫として、それはどうなの!

ヴィっちゃんは、いつも寝転んだまま遊びます。
遊び自体は激しいんですけどね(笑

どうやら、ヴィっちゃんは右利きのようですな。
[PR]
by ocha2 | 2007-06-19 21:27 | 動く猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5662007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-06-19 22:03 x
我が家でいつも寝転んで遊んでいるのは、末っ子ほっぺB。だんだん猫背になってきた・・・長男がバイトで帰りが遅い時、「お風呂入れなさい」と言うと「え~?!何で私が?めんどくさい・・・」と言っていたけど、今日はいいこと思いついた♪「お風呂入れるのと、茶わん洗うのとどっちがいい?」→「お風呂入れる!」
Commented by kay at 2007-06-19 22:31 x
ヴィっちゃん、結構激しいですね。寝ながら遊ぶはうちもやりますが、こんなに激しくできないみたいです。

下の
>「でも、米は研がないにゃ。なぜなら僕が食べないからにゃ。つーん。」(笑

ひゃひゃひゃひゃ。大爆笑。つーん。
Commented by Tomy at 2007-06-20 02:27 x
家の中で一番偉そうにできてる証拠ですね。
でも確かに激しそう。。。

下の、またまた笑わせすぎ〜。
私もいつもそう思うわよ。
米を研げとはいわないけど、お湯位わかしてくれてもいいんじゃないかと・・・。
Commented by はなこ at 2007-06-20 19:32 x
ヴぃっちゃん 最近貫禄ついたんじゃない?また 心なしか大きくなった気がする!

ジミーのときは ヴィっちゃんの ちゅー太郎のごとく 買い換えてたんだけど 花子には一切 おもちゃ与えてない気がする。何でも恐ろしいくらい じゃれ付いてくるから!
昨日実家に寄ったら オカアが「昨日大変だったのよ~。花子が蛇を縄のように二重にして加えて持って入ろうとして・・・。」って
この時期 オカア苦労してんだわ~。
Commented by ocha2 at 2007-06-20 20:27
>ナースBさん 
猫背はいかんね~
でも、覚えあるよ、わたしも。実家の周りを掃くのが日課(というか命令)だったんだけど
どうやってやらずにすまそうか、毎朝すんごい考えてた。
考えてるヒマに掃けちゃうのにね(笑
二者択一、あったまい~~~♪
Commented by ocha2 at 2007-06-20 20:28
>kayさん 
えぇ、激しいのです。
暴れん坊ですから(笑
イヴベガちゃん達みたいに、もう少し落ち着いて妖艶になってくれるといいんだけど。
つーん。 ガブリさんには毎日されてますよ(笑) つれない男なの・・・
Commented by ocha2 at 2007-06-20 20:30
>Tomyさん 
ヴィっちゃん、ほんと気ままな猫だから。。。(躾できていないとも言う)
お湯ね~(笑
でも、猫の手の形状を改めて見ると、「いい、いい!なんもせんでいい!」って感じよね?
これでけっこう器用なんだけどね~
ガブリはリビングのトイレ砂を寝室にまで運んでくるよ!(嫌
Commented by ocha2 at 2007-06-20 20:33
>はなこさん 
えっヤバイッ 太らせちゃいけないのよぉ~
花子ちゃん、じゃれ屋なのね。かわいいねーーー!
でも結局猫のおもちゃって、単なる紐とかでも大喜びよね(笑
蛇かぁ。やっぱり、いたら捕るよねぇ。ん~~ワイルド!
友達もね、ある日お座敷見たら「のの字」があったって。。。←蛇の死体


<< おっとこまえ~♪ 月曜日は疲れる... >>