からつゆ

確か梅雨入りしたのに、この二日間の夏空はなんなのだろう。

昨日から通算4回洗濯機を回しました。
良く考えたら、干す場所は限られているわけで...
洗いたてのレースのカーテンが気持ちいいったら♪

もう何もしたくないので、ぐーたらぐーたら過ごします。

ガブリさんに無理矢理遊んでいただきました。
誠にありがとうございました。

羽を鼻につっこんでごめんなさい。
テノール(ゴロゴロ)が聞こえるかな?
[PR]
by ocha2 | 2007-06-16 13:16 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5630549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-06-16 20:53 x
ゴロゴロ言いながらクシャミ!
羽がくすぐったかったのかな?^^
ガブさんの鳴き声では反応しないジルですが、
ゴロゴロには反応しましたよ!
Commented by ocha2 at 2007-06-16 22:35
>じるにゃんこさん 
ガブリさんの鳴き声は猫じゃないけど、ゴロゴロは普通に猫だったということでしょうか(笑
ジルちゃんとNET友になれたらいいのにね~♪
メールやり取りしちゃったり(そうなったら、ガブリのIDでメアド取ります!笑)
Commented by ナースB at 2007-06-16 23:16 x
いいなあ~私もガブリさんと遊びたい!家でも職場でもガブリさん見てます~ストーカーか?!
今日は土曜の夜だからちょっと暇な夜勤♪
Commented by ocha2 at 2007-06-17 07:15
>ナースBさん 
夜勤お疲れ様!今七時・・・もうあがれた?温泉行けそう?
家でも職場でも見守ってもらえて、ガブリも幸せ者ですよ~ありがとうね!
Commented by はなこ at 2007-06-17 07:25 x
がわいい~~~。ええオトコや~ん。
ごろごろはよく分からなかったけど くしゃみは聞こえたわ。
もうちょっと長く見たかった~~。何回もリピしちゃったわよん。
Commented by ocha2 at 2007-06-17 09:34
>はなこさん 
あれ、ゴロゴロ聞こえなかった?よし、今度はもっと鮮明に(笑
たまに遊んでくださるんだけど、すぐプイってされちゃうのよね~
Commented by じるにゃんこ at 2007-06-17 10:28 x
キーボードに入力は出来るけど。。。
ちゃんと読めるかな~?(><)
Commented by ocha2 at 2007-06-17 10:45
>じるにゃんこさん 
わはは!そうそう、猫って入力は出来るけど、当然ながら意味不明だよね(笑
ぁ、電話にする?番号ちゃんと打てないけど(足で踏むだけだもんね・笑
Commented by kay at 2007-06-17 22:06 x
にゃふっ(表現が違うかな?)・・って言ってますね。ガブリさん。ほんとにほんとうだ!
テノール聞こえますよ~。とってもチャーミング♪
Commented by ocha2 at 2007-06-17 22:36
>kayさん 
わたしには「ひゃふぅ」としか聞こえない(笑
わたしイヴ姐さんの「ハァ...」も聞いてみたいです♪
ゴロゴロ言いながら一緒に寝るんだけどね、ちょっとうるさい時もあります(笑
Commented by ぢゅん at 2007-06-18 15:37 x
すげぇーかわいぃ。。。
倒れそぅw
Commented by ocha2 at 2007-06-18 18:24
>ぢゅんちゃん 
可愛いっしょーーー!(親馬鹿
コロちゃんの遊びはもっと激しいよね?


<< 吹き矢を習いたい 疲労MAX >>