疲労MAX

昨日の夕方、取引先に電話をかけました。
番号をプッシュしているのに、受話器が無反応...!?

キーボードのテンキー押してましたよ

ひとり乾いた笑いをもらすわたしに集まる同情の視線...


そんなわけで、本日代休を取っております♪
週明けがちょっと怖いけど、なんとかなるさ。 今までだってなんとかしてきたさ。
f0076702_8504171.jpg
今日はずっといるにゃ?

いるよいるよ~♪ さて、何をしよう♪

f0076702_917286.jpg
これ、プンタなんとかというお花です。
形も可愛いけど、名前も可愛い!と思って買いました。

・・・って、花屋さんで忘れないよう一生懸命覚えたのに・・・思いっきり忘れた。
[PR]
by ocha2 | 2007-06-15 08:53 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5618583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noko at 2007-06-15 09:29 x
自慢ではありませんけど・・・時々あります。私の場合、電話機とPCあと電卓も加わります。
Commented by ナースB at 2007-06-15 10:09 x
わーい!代休、よかったね!ねこSと楽しい一日♪
私ならパーッと温泉行っちゃうけど、つむぎさんは家事するんだろうな・・・?夜勤週間のナースBは昨日まで3日連続お風呂行ってたので、今日は自粛して家事です。たまに掃除しないと、また土日は子どもたちがいるし・・・と言いながらPCに向かっている(苦笑)
Commented by martini_glass at 2007-06-15 11:15
キャ~米倉涼子顔のヴィっちゃん。ベロンって出てるよ!ほら。
そら~あかんわ。ゆっくり休んでくださいませ。
私も過去にストレスはあっても、そこまでいったことはありません(笑)。
Commented by ocha2 at 2007-06-15 16:54
>nokoさん 
電卓・・・! それヤヴァイですね(笑) わたしもやりそうです。
お互い、ちゃんと疲れを取りましょうね~
Commented by ocha2 at 2007-06-15 16:56
>ナースBさん 
金曜日に休暇率が高いのは、お局の特権なのよ♪
ちょいと体調が悪いので、温泉は×だけど、心ゆくまで家事をしました~
あとは大嫌いなアイロンだけ。うう。
掃除してあげるから、お願いアイロンかけて(笑
Commented by ocha2 at 2007-06-15 16:58
>martini_glassさん 
米倉涼子の顔が毛深くなったらこんなんかしら?(笑

ちょっと疲労HIGHになってたみたいで、昨日もケラケラ笑ってました。
今日お休みして、またテンション低いいつものわたしです♪
Commented by Tomy at 2007-06-16 10:26 x
やっとアクセスできた!!
お疲れさま〜。
ゆっくり寝たら良かったのに、ついつい家の中をこぎれいにしてしまったんでしょう〜。働き者なんだから!
今日はのんびりできてるかな?
猫sが肩もんでくれたらいいのにって思う事な〜い。
何度も夢にまでみたけど(笑)

ヴィっちゃん、何もしなくてもペロだししてる?
かわいい〜!
Commented by ocha2 at 2007-06-16 13:03
>Tomyさん 
exblogが調子悪かったの、ご不便かけました~
昨日はちょっと働きすぎだったので、今日は駄目人間になってるよ(笑
相方も釣りに行ったし(泊まってこいと強く推奨・笑)夜まで何もしないっ

うゎ~肉球での肩揉み・・・いいねいいね、ほんとに頼みたい!
でも、ひんやりしてたら嬉しいけど、きっとぼわっとあったかいんだろうな~

ヴィっちゃん、かなりの確率でベロ出してます。
ziziちゃんはキリっとしてるから出さないんだろうな~
Commented by じるにゃんこ at 2007-06-16 20:56 x
この花。。。
花が全部開くと白いパイナップルみたいで可愛いね!
Commented by ocha2 at 2007-06-16 22:33
>じるにゃんこさん 
花屋さんにも、全部咲くとパイナップルみたいです!と書かれていました。
名前・・・プンタタータとか、そんなような可愛い名前だったのに忘れた・・!


<< からつゆ ご機嫌ガブリさん >>