ちゅー太郎をいたわる

たまには、ちゅー太郎に優しくしてあげるにゃ。
f0076702_2017977.jpg
腕まくらにゃ。 子守唄も歌うにゃ。
♪ちゅーたろ良い子だ、にゃんころり~♪


いや、腕まくらとか言う前に。
ちゅー太郎の尻尾、直前まで噛まれまくっててビショビショっすょ。
何気に目ェ怖いしね(笑


[PR]
by ocha2 | 2007-06-12 20:22 | 猫Goods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5596663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2007-06-12 23:14 x
このちゅーたろはかわいいですね。ピンクですね。確かにヴィっちゃんの目、いつもと違う!!
ガブリさんの背中チラリ。
Commented by ナースB at 2007-06-13 01:54 x
さんざんちゅー太郎と遊んだ後の一休み?そしてガブリさんは休みっぱなし?メンテ終って調子よくなってね~
Commented by martini_glass at 2007-06-13 09:10
本当、最近エキサイト重いかったですよね。
コメント書いたのに送信されなかったりして、行ったり来たりしてます。
腕枕はしびれるけど、ちゅー太郎くらいなら大丈夫だね。
Commented by catwings at 2007-06-13 13:44 x
ちゅー太郎に腕枕だなんて、優しいヴィッちゃん♪
まだ、尻尾がちゃんとついてるし・笑

って、ヴィッちゃんが座ってるオザブは、ガブリさんへのプレゼントオザブでは?
まだ、粗相されてませんか?^^
Commented by ocha2 at 2007-06-13 22:28
>kayさん 
毛皮のねずみは、わたしが苦手なんです。これはアクリル(?)のちゅーです。
カシャカシャ鳴るところがヴィのツボみたいですね~

ガブリさんの背中、広いから写っちゃう(笑
Commented by ocha2 at 2007-06-13 22:31
>ナースBさん 
ちゅー太郎に激しく遊んでもらって一休みです。
ガブリさんは寝ます。寝るったら寝ます(笑

メンテ一日間違えてました!今夜だそうです。軽くなるといいな~
Commented by ocha2 at 2007-06-13 22:33
>martini_glassさん 
重いし画像は表示されないし。
今夜で直るといいですね~♪
ちゅーは、ガジガジ噛まれまくってしっとり濡れてます。。
でも何気に長生きで、これまだたったの3代目です(笑
Commented by ocha2 at 2007-06-13 22:35
>catwingsさん 
三代目ちゅー太郎、がんばってます。
そんなこと言ったら、一代目二代目も、健在です(しっぽはないけど・笑

ソファには猫用おざぶ2枚敷いていますが、適当に使い分けているようです。
粗相はまだ大丈夫!奇跡かもしれない・・・!


<< ご機嫌ガブリさん 居酒屋つむぎ 6/9 >>