ほんと、ごめん。

f0076702_21401372.jpg
ごめん、ほんと、ごめん。
言い訳するわけじゃないけど(言い訳だけど)、ここんとこ本当に忙しくてさ。
バカタレお偉いさんのわがままに対応するのに、毎日残業でさ。

今日は、ジュースもヨーグルトも牛乳も買わなくちゃで
缶缶買ったら、手がもげちゃいそうだったから・・・雨降ってたし・・・

近くのコンビニには、貴女好みの缶缶売っていないから
今日は 花かつを で我慢してね♪

明日は飲み会で遅いです、すいませんすいません
[PR]
by ocha2 | 2007-05-31 21:58 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5506630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martini_glass at 2007-06-01 09:16
あはは。おもしろ~い。主婦は大変よね~。日曜出勤のしわ寄せですよね。
>缶缶買ったら手がもげそうだったから・・・。
相方の方にも重いお買い物を手伝ってもらうってのは駄目でしょうか。
Commented by ナースB at 2007-06-01 09:35 x
私は車通勤だから、手はもげないけど、忙しくて間に合わない時は家族にメールして買ってきてもらうよ。私以外は自転車だけどね~
ヴィッちゃん、今夜も花かつを?夜勤明けのナースBが缶缶買って届けてあげたいけど、ちょっと遠くてね~
Commented by catwings at 2007-06-01 14:03 x
年だけ無駄にとってる上司って多いですよね・笑
雨の日の買い物。
しかも、重いものばかりだと大変ですねー(--;
缶詰なくても、ネコ’sは文句言わないんですか?
Commented by ocha2 at 2007-06-01 17:05
>martini_glassさん 
週末の買い物は、荷物持ち(相方)がすべて持ってくれますが
平日に切れてしまうと、わたしの役目。
相方に買い物を頼むと、ただでさえ遅い夕食がさらに遅くなってしまうのです。
Commented by ocha2 at 2007-06-01 17:09
>ナースBさん 
そうか~車なのね~(いつも行くスーパーは駐車が難しい。。。)
相方にメールすれば買ってきてくれるけど、それだけ帰宅が遅くなるから・・・
それでなくても半端じゃなく遅いものでね~
ヴィっちゃん、ナースBさんの優しさだけもらおうね~美味しいね~(笑
Commented by ocha2 at 2007-06-01 17:17
>catwingsさん 
部内の上司には恵まれているんですけど、その上がバカチンでね~

停留所ふたつだけのくせに、バス乗っちゃいます(雨&大荷物)
おかか大好きだから、ヴィっちゃん文句言いませんよ。
ガブリは無言です。怒っているかもね(笑
Commented by じるにゃんこ at 2007-06-02 07:16 x
わかる~その気持ち!
仕事帰りのお買い物めちゃくちゃ肩が凝ります(T。T)
Commented by ocha2 at 2007-06-02 13:09
>じるにゃんこさん 
だよね~ 水物が多いと重くてしんどい~
そんな日に限って、いらんものまで買い込んだりしてて(笑
Commented by はなこ at 2007-06-02 21:24 x
私も 川崎時代 チャリしか乗ってなかったので分かるわ~。チャリでも重いものは ふら付くもんね。キャベツ買ってかぼちゃ買って味噌買った日にゃ いくらトイレットペーパーが特売でも・・・って感じだったわ。
雨が振ったらなお更だよね。

元が車が足の 田舎生活の人間だからさ 考えなく 買っちゃって困った経験 数え切れないわ~。
Commented by ocha2 at 2007-06-02 22:50
>はなこさん 
2本の手で持てる量って限界があるよね~
けっこうすぐ来る限界。
好きなスーパー、ポイント3倍デーがあって萌えるんだけど、いつも平日。。。
カートに乗せたまま帰宅したいって何度思ったことか(笑

わたし、運転ヘタだからな~狭いトコに駐車するのが嫌(できない)で、いつも車は断念。
広い駐車場のホームサンター専用車となりつつある・・・


<< 不祥事 居酒屋つむぎ 5/29 >>