自分へのご褒美

このところずっと、物欲=小 な、わたし。
入るお店ったら、食料品関係ばかり。

昨日は、日帰りだけど出張でした。
気の張る仕事だったので、帰り道ヘトヘト、トボトボ。

ふと目についたバッグを自分へのご褒美に買いました。
f0076702_14514862.jpg
とたんに笑顔♪(オリジナルバッヂのおまけも嬉しい・笑)
カバン大好き。
特にトートバッグが大好物です。
ガブリさんたら呆れているようですが、この後バッグにもぐりこもうとしました。

や め れ。 壊 れ る!

ブランド物には、あまり興味がありません。 LVなんて一個も持ってない。
COACHは、昔の革の時代は好きでしたけど。
[PR]
by ocha2 | 2007-05-16 14:55 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5392473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobuta-kimoti at 2007-05-16 15:44
あはは、ガブリさんは…むりっぽい…(^^;)

私もあの柔らかい手触りの革のCOACHは好きでした。
Commented by ocha2 at 2007-05-16 17:55
>こぶたさん 
ガブリが頭を突っ込んだところで、「うきゃーーー」とか悲鳴あげて
バッグを奪い返しました。やめてよほんとに。。。

COACHの革、良かったよね。ブリティッシュタンていう色集めてたなー。
今のロゴのは今ひとつ買う気になれないのよねー。
Commented by samuge-nikukyu at 2007-05-16 19:39
わあポーターだ~~~ きゃわいい。
わたし、一目惚れできるトートを探して早数年・・・なかなかお気に入りって見つからないんですよね。
ガブさんが入ったトート、どこに売ってるんでしょうか・・・
Commented by ナースB at 2007-05-16 21:48 x
ガブリさんが入った写真を撮らず、奪い返した!でも、大きさ的に入らないか・・・つむぎさんがカメラを手にするか、猫ちゃんを追い払うか、とっさの判断に思わず笑うナースBです。私もバック売り場見るの大好き!
Commented by catwings@帰省中 at 2007-05-17 10:40 x
昔はよくバッグとか時計とか買ってましたね~
とはいえ、ブランド物ではありませんでしたが^^;
昔からシンプルな使いやすいものが好きだったので、今でも愛用しています♪

ガブリさんが鞄にムリムリ入ったところ、、、、見たかったです・笑
Commented by martini_glass at 2007-05-17 10:40
最近、普通の白のコットン地?のトートバックを何かの付録で貰いました(らしい)。
どういう訳かイニシャルも入っていて感激してます。
私もカバンが大好きでゴロゴロあります。
思ったほど、服に合わせてとか持ち替えないのに・・・・(ばか~)
Commented by ocha2 at 2007-05-17 13:04
>ぴょろちきさん 
ポーターって軽いから大好きです♪
これ、内ポケットがいっぱいあって使いやすいですよ~
ガブリ入りのトート!マニアックだなぁ~、重いから布じゃムリですよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-05-17 13:12
>ナースBさん 
バッグ売り場って楽しいよね♪
写真を撮るか、バッグを助けるかって言ったら、やっぱりバッグよ、おにゅぅだし(笑
でもね、こないだガブリがヴィに叩かれ続けてたのは、助けずに動画撮ったよ(鬼
今度UPするね~
Commented by ocha2 at 2007-05-17 13:15
>cawingsさん 
>catwingsさん 
そうそう、気に入って(一目惚れなど)買ったものは、ずーっと愛用ですよね!
衝動買いもけっこうしちゃうけど、そういうのってそのうち飽きちゃう。

ムリムリ入る前に、バッグを救い出しました。
絶対ムリなのに、何で入ろうとするのかしら・・・
Commented by ocha2 at 2007-05-17 13:18
>martini_glassさん 
オリジナルトートなんですか?ステキ♪
トートバッグって何でも入るし大好きです~(内ポケットも充実していると◎)
そうそう、たくさん持っていても、結局いつも同じの持ち歩いたりしますね(笑
黒・茶の場合は、とりあえず靴には合わせるけれど。
Commented by kay at 2007-05-17 15:41 x
ポーターのトートですね。トート最高ですよね。
結局ものがたくさん入るトート型が好きです。
深すぎても不便なんですよね。
私はブランドもそうでないのもデザイン次第でしょうか。

旅行用にLVのもあります。丈夫で型崩れしなくてよいのですが、
街で若いコとかぶるので嫌なんですよねぇ。
ずっと使ってないから売っちゃおうかしら。ぷぷぷ。
Commented by ocha2 at 2007-05-17 16:45
>kayさん 
ほんと、トート最高!
LL Beanの特大トートやら、誰かの手刺繍のトートやら、、いくつ持っていることか(笑

旅行用のスーツケースは、RIMOWAです(これもブランドか...)
小旅行用のバッグは、やっぱりトートタイプだったりします(笑
LVは丈夫さでは右に出るものがないそうですね。
でもやっぱり、わたしもかぶるのが嫌。。。


<< 闘え!ヴィヴィレンジャー! 週末旅行3 >>