週末旅行2

さあ、エスカーに乗ってお山に登ろう!(歩く気まったく無し)
f0076702_7554298.jpg
(このエスカレーターを何本も乗り継いで登っていくことができます)
f0076702_7564498.jpg
江ノ島には野良にゃんがいっぱい
f0076702_7571033.jpg
ステキなサビちゃん
f0076702_7573677.jpg
ちょっとヴィっちゃんに似てる
f0076702_758595.jpg
ちょっとガブリさん(の若い頃)に似てる
f0076702_7583356.jpg
海、キレイ!!

岩屋から船に乗って駅前まで帰ります。
さぁ、湯河原へGO!

つづく!
[PR]
by ocha2 | 2007-05-14 07:59 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5375088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-05-14 23:29 x
わたしもエスカー乗りました~^^;
ちょっとがっかりだったけど。。。
乗るまではエスカーってどんな乗り物?って思ってたのに
ただのエスカレーター!何も略さなくても。。。 ̄▽ ̄;
Commented by ocha2 at 2007-05-15 07:03
>じるにゃんこさん 
確かに(笑
「エスカー」って響きだけ聞くと、未来っぽいものね(笑
でも、これがないと膝が笑ってしまうゎ。。。
Commented by ナースB at 2007-05-15 09:28 x
よそに行っても、猫に目がいくよね~お留守番の2人は大丈夫だったの?
海の写真見て、私も昨日小樽の手前の朝里の温泉に行ってきました~あさってから実家へ帰るので目の前海なんだけどね~
Commented by martini_glass at 2007-05-15 09:46
可愛い。野良にゃんも好きです。
Commented by ocha2 at 2007-05-15 21:33
>ナースBさん 
そうなの、知らない猫でもつい呼んじゃうし(笑
ご実家帰られるの?いいないいな♪
海のそばなのね~美味しいものたんと食べてきてね!
Commented by ocha2 at 2007-05-15 21:35
>martini_glassさん 
野良にゃんは、たまに目薬さしてあげたり、栄養剤上げたりしたくなる子がいるけど
江ノ島の猫は可愛がられているらしく、まるまるした子が多かったですよ


<< 週末旅行3 週末旅行1 >>