ちゅー太郎と遊ぶ

頭の後ろに入ってしまい、じたばたするヴィっちゃん
f0076702_11155989.jpg
ちゅー太郎が逃げたにゃ!

ほんと、あんた面白いゎ
[PR]
by ocha2 | 2007-05-12 11:17 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5360507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2007-05-12 21:38 x
かわいすぎ!!天地逆にしたらウッキーじゃん。
そう言えば 花子におもちゃ与えたことがない。与えたくなるような奴じゃないんだもん。ひとり上手だから(←謎)。
ガブリさんはチュー太郎お好みではないの??
Commented by martini_glass at 2007-05-12 23:58
あ~かわいい~おひげがなが~いヴィっちゃん。
Commented by ナースB at 2007-05-13 00:53 x
じゃれて遊んでるの、そばで見たいわ~
可愛くていつまでも、見てしまうんだろうな・・・ちょっかいかけたくなって一緒に遊んじゃうだろうな~
謎のひとり上手もわかるような気(?)がする
Commented by Tomy at 2007-05-13 15:27 x
ヴィっちゃん、かわいい!
こうやって遊ぶって、まだまだ子供だよね〜。
うちのなんか、ネズミを頭にのせてもじ〜っとそのままだよ〜。
ガブさんもそうでない?
新しいクッションよけてるのには笑った!
あれ良くあることだから、つむぎさん、めげないでね〜(笑)

お返事にも書いたけど、弁当作ってるって・・・参りました。


Commented by じるにゃんこ at 2007-05-13 15:29 x
寝たまま遊ぼうとするヴィっちゃんのお手手かわいい~^^;
Commented by ocha2 at 2007-05-13 16:10
>はなこさん 
花子ちゃんは、外に出歩く猫さんだったよね?
じゃあ、人が与えたおもちゃじゃなくて、自然の(謎)おもちゃで遊ぶんでしょう。
(お土産にされないことを祈る)
ガブリさんは、ちゅー太郎にはまったく興味なし。
猫じゃらし系は、じーさんになった今でも、ちょっと萌えるみたいよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-05-13 16:12
>martini_glassさん 
こいつ、まだ仔猫(のつもり)だからね~
おひげは長いですね、確かに。女の子なのに・・・(笑
Commented by ocha2 at 2007-05-13 16:13
>ナースBさん 
一緒に遊ぶと、牙が出てきちゃうので、手に穴があくよ?(笑
まだまだ仔猫気分が抜けなくて、すぐ尻尾膨らませて大興奮!
子供の頃、ちゃんと遊んで育っていないらしいです。
Commented by ocha2 at 2007-05-13 16:15
>Tomyさん 
ziziちゃん、頭におねず乗っけてじっとしてるの?
それはそれで絵的に美味しいじゃない!(笑
ガブリは、動く猫じゃらしに反応するけど、年の功で取るの上手すぎて
すぐおもちゃがつかまっちゃうのね~(割と機敏よ!!笑)

クッション負けないから。たまに座っているので、結局どうでもいいみたい。。。
お弁当、下にも書いたけど内情知ったら呆れると思うわよ(笑
Commented by ocha2 at 2007-05-13 16:16
>じるにゃんこさん 
そうそう!そうなのよ! 基本、寝転んでいるの。
これってどうなの?もっと走り回れ(そして疲れてしまえ)って話よね!?
Commented by catwings@帰省中 at 2007-05-13 19:28 x
ヴィッちゃん、カワイイ~♪
頭の下にあっても起き上がって取ろうとはしないんでしょうか?
大好きなチュー太郎なのに^^
基本、寝転んで遊ぶんですか?意外だなぁ。
Commented by ocha2 at 2007-05-13 20:32
>catwingsさん 
起き上がって取ろうとしたことはないですね(笑
このまんま、じたばたじたばたちゅーと捕まえようともがいてます(笑
とにかく寝転んで遊ぶの。おもちゃが遠くに行っちゃうと「取ってー」ですよ^^
Commented by inuorunao at 2007-05-14 00:53 x
ヴィッちゃん、あたふたして可愛いね。ああとれにゃい、とれにゃい。
猫の一人遊びって可愛い。イヌオもよくねずみを飛ばしたり、格闘して遊んでます。
Commented by ocha2 at 2007-05-14 07:52
>ママオさん 
こういう猫を見ている時が、わたし一番優しい顔していると思われます。
ほんと、和むよね~


<< 週末旅行1 居酒屋つむぎ 5/10 >>