甘えんぼヴィっちゃん★

夜、くつろぐ家族のまん前で、ダラダラするのが好きなヴィっちゃん
f0076702_17192857.jpg
かまってほしいにゃ♪
f0076702_17203395.jpg
楽しいにゃ♪(ねむねむ)

右肩の薄ピンクの肌が透けているところは、ハゲがやっと治ってきた部分。
左手の、ごっそり毛が抜けているところもね。
やっとお見せできる程度まで産毛が生えました!
(ハゲ画像希望の皆様、お待たせしました・笑)

ようやく鬼舐めしなくなったので、お洋服はナシ!
ヴィっちゃんもHappy わたしもHappy
[PR]
by ocha2 | 2007-05-09 17:22 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5340040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2007-05-09 22:02 x
よかった!晴れて自由の身なのね~
生えてきてよかったね。つむぎさんもひと安心ですね?
甘えて甘えて、かまってもらって、安心して眠るんだね・・・可愛い~♪
Commented by ocha2 at 2007-05-09 22:38
>ナースBさん 
ありがとう~
鬼舐めしてるの見るの、わたしもものすごいストレスだったから。。
(叱っちゃいけない、叱っても理解しない)
人のそばにいるのが好きで(べったりは嫌いなんだけど)こうやってるのがいいみたい。
Commented by Tomy at 2007-05-10 02:57 x
もうだいぶ回復したね。よかった〜。
ホント、かまって欲しい〜って顔してる。
遊んでるうちに、だんだん本気になって猫パンチとかする?
女の子は違うのかな〜。

それにしてもヴィっちゃんの肉球はまだすごくキレイな色だね〜。

うちはまだ時間がかかりそう。。。
なでた時にかさぶたがあたるので、今度はziziよりも私がそれを取りたくてうずうずしてしまった。いかん、いかん。
Commented by martini_glass at 2007-05-10 10:09
待ってました。ヴィっちゃんのハゲ~。
あ、可愛いです。可愛い。その部分が気になるのね。
Commented by はなこ at 2007-05-10 10:56 x
鬼舐めってわかるわ~~(笑)。
鞭打ちにならないか?ってくらい舐めることあるよね。
よかった また毛が生えて。(←こういう歌あったよね・笑)

ほんと食べたくなうような ピンクの鼻と肉球だよね。ヴぃっちゃん人間だったら間違いなく色白だと思うわ~。
Commented by ocha2 at 2007-05-10 15:23
>Tomyさん 
ありがとう~ちょっと前までは、お見せできるシロモノじゃなかったの
遊んでいるうちに、噛み付いてくるよ、ヴィは(笑
夢中になると、わたしの手は穴だらけ!ziziちゃんはパンチ派?

かさぶたって剥がしたくなるよねぇ~こらえてね~!
Commented by ocha2 at 2007-05-10 15:30
>martini_glassさん 
お待ちどうさま!(笑
産毛が生える前は、地肌だったからキモかったのよ~
舐めるどころか、毟ってるのも目撃したしね!
Commented by ocha2 at 2007-05-10 15:32
>はなこさん 
そうそう。 筋が伸びちゃうよ!ってツッコミ入れてたよ~
フクロウか!ってくらい後ろ向けるんだよね、猫の首。
年に2回はハゲ作るバカ娘です。

ふふ、ピンクっぷりが可愛いでしょ!ベロ出しで完璧なのよね(笑
Commented by inuorunao at 2007-05-11 00:32
はげっちょ、少し治ってきてよかったですね。
つむぎさんと、お手てでちょってやってるの、かわいい!!

おざぶ、、前のがいいのかな、、愛着あるのか、、
Commented by ocha2 at 2007-05-11 12:06
>ママオさん 
おててで、ぎゅっとするのもかわいいよーーー
イヌオちゃんルナちゃんもやらない?

おざぶ、、、仕込んだペットシーツが気に入らないのかなぁ


<< いけずなガブリさん 少女なヴィっちゃん☆ >>