眠れ眠れ

f0076702_21371579.jpg
眠っている間に、毛よ生えろーーー!!

まだハゲが目立ちます。
でも、明らかに洋服を脱がせている時の方がご機嫌。
(見苦しいハゲが写らないように写真を撮るのが大変!)

自分の洋服が入っている引き出しを覚えてしまって
そこを開けると ぴゅーーーーー と逃げていきます。
いらん知恵ついたな。。。
[PR]
by ocha2 | 2007-05-02 21:40 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5286281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by darklady at 2007-05-02 22:01
はじめまして~^・^=
ブルニャンさんから飛んできました
おもしろくてかわいくて 通して読んでしまいました^^
ヴィさん 知恵ものですにゃ ガブリさん男前ですにょ
またきます よろしくね
Commented by kiwamikoto at 2007-05-02 22:27
かわいすぎる(○`ε´○)反則!
お天気もいいし光合成させればモシャモシャ生えてくるさ。
↑darkladyさんのとこ薔薇たっくさんですよぉ。
Commented by ocha2 at 2007-05-02 22:52
>darkladyさん 
ようこそ♪
たくさん読んでくださったのですか、つたない文章でお恥ずかしいです。
ガブリはもうじき17歳になるおじいちゃんです^^
Blog遊びに行かせていただいたけど、ボンちゃんにちょっと似てますね^^

ほんとうに美しい薔薇、そして写真の技術、感服しました~
こちらこそ、今後ともよろしくです!
Commented by ocha2 at 2007-05-02 23:02
>kiwamikotoさん 
モシャモシャ生えてほしいです、まぢで。切実に。
毛に良いお薬をママオさんに教えていただいたのに、見向きもしないし。

darkladyさんの薔薇を見て、新しいカメラ欲しくなりました(笑
(カメラじゃなくて、わたしの技術だと思うけど・・・涙)
Commented by martini_glass at 2007-05-02 23:02
可愛い~ヴィっちゃん。
どれくらいのハゲか見てみたい~(笑)
Commented by ocha2 at 2007-05-02 23:08
>martini_glassさん 
いやだめ、UPできない!
せっかくお友達になったみんなにドン引きされる・・・!
ハゲ・・・鶏胸肉を想像してね(笑
Commented by じるにゃんこ at 2007-05-02 23:16 x
うんうん!今日は気持ち良さそうに寝てるね!^^
ハゲ早く治るといいね!
Commented by ocha2 at 2007-05-02 23:31
>じるにゃんこさん 
ありがとう~~~
ハゲさえなきゃ、ちっとも世話のかからない子なんだけどねぇ
Commented by たけうさ at 2007-05-03 00:06 x
寝とる、ねとるぅ〜。。。zzz〜
わたしもどのくらいのハゲっぷりなのか見てみたいです♪
Commented by samuge-nikukyu at 2007-05-03 00:32
>ぴゅーーーーー と逃げていきます
うちが、病院に行くときにキャリーを出したときと同じ反応です(涙)

猫って、毛はえるの遅くないですか・・・?
スーさん、避妊手術してから2ヶ月以上たってるのにまだはえそろってないんですよね~
ヴィっちゃんとはケースが違うから、はえかたも差がありそうですけども。
Commented by Tomy at 2007-05-03 03:05 x
ふふふ、同じ事私も言ってたのよ〜
かさぶたとれろ〜ってね(笑)

これ私が一番好きなポーズ、顔をかくして寝る子。
かわいいカタチだよね。
Commented by ocha2 at 2007-05-03 15:02
>たけうささん 
ハゲ、ちょっとキモいのです。
もう少し産毛が生え揃ったら、見せてあげるね(笑
Commented by ocha2 at 2007-05-03 15:05
>ぴょろちきさん 
あぁ、腰を低くしてタタターっと逃げるんでしょう。同じです!
スーさん、黒いから目立ってしまうのでしょうか?
ヴィのハゲは、産毛が茶色いので、そういう意味でも目立ちます。
スーさん、早く生え揃って、完璧な小熊×女豹○になるといいですね!
Commented by ocha2 at 2007-05-03 15:06
>Tomyさん 
ほんと、かさぶたとれろ~ ハゲ生えろ~ だゎ。。。

顔隠して寝るの可愛いですよね!
両手を使って、顔の前でクロスさせて寝ない?ぐぐーって力入れたりして。
我が家では、それを「ファラオ」と呼んでるよ!
Commented by ぢゅん at 2007-05-03 18:37 x
今のボロノートより携帯からの方がサクサクしてて気持ちがいーゎ。
わかる〜頭いーよね!
そーなるとこっちもいろいろ作戦練ったり、フェイントしたりw
ぢゃ、これから呑んできまっす!
Commented by ナースB at 2007-05-03 21:28 x
可愛い寝顔~ぐっすり眠って、ホントに眠ってる間に治って欲しいね!
口内炎なんかも、起きてる昼間、いくら口の中に軟膏塗ってもダメだけど、寝る前にタップリつけてぐっすり寝たら朝起きてよくなってたりするよね?あんなふうに・・・
Commented by ocha2 at 2007-05-04 11:03
>ぢゅんちゃん 
そうそう、無駄な知恵ついちゃってて(笑
好きなもの(おもちゃ・ごはん)、嫌いなもの(お風呂・洋服)すぐ覚えちゃうよね。

昨日の呑みはどーだった?わたしも自宅呑み~昨日は5時間半呑んだ(笑
Commented by ocha2 at 2007-05-04 11:06
>ナースBさん 
ほんと、起きているとろくなことしないから(笑
眠っている間って効くよねぇ。
子供なんて夜の間に背が伸びちゃった気がするしねー。


<< 居酒屋つむぎ 5/3 実家からの季節の贈り物 >>