ぷりんぷりんの後姿

超なで肩ですね
かぁ~~わぃぃ~~(バカ親

やっぱり女の子の体つきは、男の子とは違います。
比べる対象が、おでぶのガブリさんだからじゃありませんよ!(笑
f0076702_1241210.jpg
大ハゲにもだいぶ毛が生えてきました。
そろそろ洋服を脱がせてもいいかもしれません♪
[PR]
by ocha2 | 2007-04-27 12:15 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5244019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2007-04-27 14:04
ラメボーダー似合ってます♪
そろそろ換毛期終わりですかね、
ここ2日ほどブラッシングで取れる毛の量がぐっと減りました。
Commented by ocha2 at 2007-04-27 15:37
>kiwamikotoさん 
自分が好きなものだから、つい寒色系を着せてしまいます。

うちも抜け毛が減ってきたみたい!ありがたいですね~
舐め始めたら気をそらしてあげるの、まぢで大変ストレスでした。。。
Commented by じるにゃんこ at 2007-04-27 22:42 x
ヴィっちゃん可愛い~♪♪♪
後ろ髪の生え際も何とも言えない可愛さ!^^
ヴィっちゃん!よくがんばったね!^^
Commented by martini_glass at 2007-04-27 23:34
かわいい。後姿はウチの子そっくり。いや、もうちょっとおしりが大きいか。
Commented by ナースB at 2007-04-27 23:50 x
なで肩、猫背のヴィッちゃん!後から「だーれだ?」って目隠ししてやりたい~
ハゲ治ってきて良かったね?早く服脱いで自由にしてあげたいね~
Commented by ぢゅん at 2007-04-28 13:40 x
ホントかわいぃ
抱き締めてしつこくしたいわw
Commented by ocha2 at 2007-04-28 14:22
>じるにゃんこさん 
ぷりっぷりでしょう♪
なんか、猫じゃなくて、小さな女の子みたいに見えてきた(危ない
まだ少し舐めるけど、だいぶ良くなったよ♪
Commented by ocha2 at 2007-04-28 14:23
>martini_glassさん 
一度並べてみたいですね(笑
ヴィっちゃんも今年3歳になるので、そろそろおしりが大きくなってきそう★
Commented by ocha2 at 2007-04-28 14:25
>ナースBさん 
「だ~れだ!?」懐かしい!
わたし、動物に洋服ってあまり好きじゃないので、早く脱がせて裸族にしたい!
ハゲてたところ毛が生えてきたけど、まだ短いのでかっこ悪いけどね~
Commented by ocha2 at 2007-04-28 14:26
>ぢゅんちゃん 
まさにそれ。この後、うしろから羽交い絞めにしたら
「や~~ん!(日本語)」
と、非常に嫌がられてしまいました(笑


<< 自力で座るガブリさん 居酒屋つむぎ 4/24 >>