3コマ猫劇場

ガブリさんにくっついていたくて仕方のないヴィッちゃん。
f0076702_20172013.jpg

f0076702_2017424.jpg

f0076702_2018125.jpg
また仕舞い忘れてるよ?

ま、いっか。 あなたはそういう子(愛
[PR]
by ocha2 | 2007-04-22 20:20 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5206234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martini_glass at 2007-04-22 22:12
最近ヴィっちゃんの顔を見るたびに思い出すあの女優・・・
うぎゃ~~出てこない~私も年だ~
ドラマ「黒皮の手帳」の主役の女・・・・
Commented by ocha2 at 2007-04-22 22:32
>martini_glassさん 
何何?米倉涼子??
確かに、あのヒト猫顔だよね♪
martini_glassさんはどう?わたしのイメージでは猫。
ちなみにわたしは性格は猫だけど、顔は犬系です(笑
Commented by martini_glass at 2007-04-23 08:44
私、顔も身体もパンダ。コロコロ。(笑)
Commented by kiwamikoto at 2007-04-23 16:36
ヴィっちゃん、場所確保できたのね♪
仲良い姿は見ててほっこりしちゃいますね
しかもベロ付き(笑)
Commented by じるにゃんこ at 2007-04-23 18:13 x
ヴィちゃんよかったね~?
ガブさん優しいお兄ちゃんで。。。
なんだか自慢げなヴィちゃんだね!^^
Commented by ocha2 at 2007-04-23 18:45
>martini_glassさん 
パンダ^^
愛くるしい系ね♪
Commented by ocha2 at 2007-04-23 18:46
>kiwamikotoさん 
まさしく確保。ガブリさんが動いた隙に、ちゃっかり座りました。
顔がほころんでしまいますね、こういうの見ると。ベロもね(笑
Commented by ocha2 at 2007-04-23 18:47
>じるにゃんこさん 
嬉しそうなヴィっちゃんでしょう♪「いいでしょ~」って言ってるみたい。
ガブリは、ヴィが居ようが居まいが、まったく気に留めてませんが(笑
Commented by ナースB at 2007-04-23 20:13 x
仲いいね~(笑)こういう場面っていつまでも見ていたいよね!
ベロも何分出してるんだろう?時計見て計ってみたいわ・・・
私は見た目和猫で性格は猫そのものだと思います~
Commented by ocha2 at 2007-04-23 21:16
>ナースBさん 
ベロ出したまま寝たりしてるから(笑
ちょっとゆるい愛娘です。
猫系の面差しなのですね!いいな!
わたし、性格思いっきり猫だけど、見た目はわんこよ。代々わんこですよ。


<< わんこ的ヴィヴィアン 動くガブリさん >>