マリン風

舐め過ぎハゲ防止のための洋服ですが
着せられてると、それがストレスみたいで元気がない。
言い聞かせたってわからないし。 まったく困った子です。
お互いに頑張って、換毛期を乗り切るしかないです。
f0076702_20341787.jpg
このシャツ、可愛いと思って買ったけど、猫にボートネックってどうなの。
f0076702_20344513.jpg
襟ぐりが広すぎて、首のあたりがなんかヘン(わんこ用の服ですから・・・)。


・・・と、目を離した隙に、コンニャロ!
遠山の金さんバリにもろ肌脱いで、鬼のように舐めてました。
(あわてて止めたので写真はない)
どこをどうすれば、そんなことが出来るのよ!?

この洋服もお蔵入り・・・
[PR]
by ocha2 | 2007-04-16 20:38 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5159672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martini_glass at 2007-04-17 00:15
なんだか、もう夏ねって感じでお洒落ですよ。
もうちょっと頑張って着てくれるといいのにね~
ハゲの部分に嫌いな味を塗っておくと舐めないかも?だめかな?
Commented by ナースB at 2007-04-17 10:25 x
ヴィッちゃん、そんなに舐めたかったの?あはは、つむぎさんが、カメラ置いて取り押さえたっていうのはよほどの、金さん?
こんな服着て窓辺に座ってたらきっと私携帯で撮ってみんなに写メするな~
Commented by kay at 2007-04-17 11:01 x
ボートネックは向かない・・・にゃるほど!(笑)
ヴィっちゃん似合っているんだけどやっぱりストレスなのかな。
でも禿げちゃうのもいけないしなぁ。
どうにか慣れてくれるといいですよね・・・。
ちなみにうちのベガも洋服は嫌みたいです。違和感があるようで・・・
(毛の長いイヴは結構平気みたいです)
Commented by ocha2 at 2007-04-17 12:13
>martini_glassさん 
嫌いな味ねぇ。 そんなものが付いているのが耐えられなくて
もっと舐めてきれいにしちゃうかも(笑
そのあと、ヴィめっちゃ凹みそう。。。(最近知ったんだけど、この子凹む猫なのです)
Commented by ocha2 at 2007-04-17 12:15
>ナースBさん 
そうでしょそうでしょ!このわたしがカメラ掴まなかったんだもの(笑
でも撮っておけばよかった~遠山の金さん(笑

わたし洋服着せるの好きじゃないけど、確かにかわぃーよね♪
Commented by ocha2 at 2007-04-17 12:18
>kayさん 
洋服ごと舐めるから、抱き上げるとじっとり濡れてたりするのよ~(嫌
換毛期が終わると、ウソみたいに舐めなくなるんだけどね。
ヴィとわたしの根競べです、今(笑

イヴちゃん、おおらかなのね~ ベガちゃんは繊細なのね~^^
Commented by inuorunao at 2007-04-17 12:57 x
セーラーな夏の感じ、奇しくもいまルナも着ています!!
青いボーダー、錨のマーク、がおそろ。
私のは「ネコ用」として売ってました。
もう着ないなら、ひきとります!
ヴィちゃん、この時期しんどそうだけどがんばってにゃーー。
Commented by ocha2 at 2007-04-17 17:48
>ママオさん 
おぉ偶然ですね。ルナちゃんは何故お洋服を着せられているの?
ママオさんの趣味・・・?

これ、ヴィが舐め倒してケバケバにしてしまったので、お譲りはしませんけど
ニコタマのガーデンアイランドで買いましたよ♪
Commented by Tomy at 2007-04-18 02:02 x
ひっ!、猫にボーダー、ヴィだからかわいいのよ〜。
この子ったら、ホントにおしゃれが似合うよね。
うちのziziはちょっと縦縞っぽいから、ボーダー着せたらすこしばかりヤバいヒトかも。
アメショーMixじゃないのよ。チンチラシルバーMixなのよん。
今は日々爆弾と、抜け毛がごそ〜っととれます。
ヴィもガブリさんもつむぎさんもなんとか乗り切ってね!
Commented by ocha2 at 2007-04-18 10:51
>Tomyさん 
ziziちゃんは、チンチラちゃんでしたか~
ふわっふわなんでしょうね~(手触り妄想中♪)
うん、でも縦縞にボーダーはちょっとしつこいかもね(笑

今の時期、黒い洋服は着れないよね~一瞬で猫毛まみれ。
でも爆弾て何!?
換毛期、大変だけどお互い頑張りましょーーー


<< 居酒屋つむぎ 4/17 因縁の餃子 >>