猫の手はいらない

廊下の飾り棚を春らしく模様替えしようと、飾り物の在庫をガサガサ探していたら

しゅた!と棚に飛び乗ったヤツが...
f0076702_22363098.jpg
なんか面白そうなことしてるのにゃ♪
手伝ってあげるにゃ♪


あ゙ーーー見つかった...寝てればいいのに...

ほ~らヴィっちゃん、貴女はだんだん眠くなるぅ~~(無理)
[PR]
by ocha2 | 2007-04-06 22:40 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5076623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robano-ana at 2007-04-07 01:58
台所へ行くと、食器棚の上から見守るピコ尻尾が一猫おります。
見守られていると思うと、作業も大変にはかどります。

猫のいる生活=プライスレスでございます。
Commented by himari at 2007-04-07 10:39 x
その撮影法、威厳がたっぷり出ますw しかも足長に♪
・・・!あ!女の子の褒め言葉ではないかな、前半部分!w
Commented by ocha2 at 2007-04-07 16:05
>robano-anaさん 
食器棚って普通の大きさですか?高い所に登りますね~♪
友達の猫は、高い所からヒト目掛けて飛び降りて来るそうで
『猫爆弾』と呼んでいますが、大丈夫ですか?

なんいせよ、笑いと癒しをもたらしてくれる生き物ですよね♪
Commented by ocha2 at 2007-04-07 16:06
>himariさん 
威厳!!(笑
ヴィっちゃんとは一生無縁の言葉かと思ったけれど。

我が家に来たばっかりの頃より、顔が黒くなった気がしない・・・?
Commented by はなこ at 2007-04-07 21:17 x
ホント心からお願いしたくなる。。。
探し物してる時はお願いだから来ないで。
必死で探してるときに押入れ開けりゃ押入れに入り、段ボール箱開けりゃダンボール箱に入りこみ 我こそは!!と開ける所開けるところ潜り込んで すっごい頭くる。探し物が深刻であれば深刻であるほど頭くるんだよね~。
もう 探し物のあてが外れて用が無くなった物置も この子が居るんで閉められなかったり・・・。どこも一緒か?
Commented by ocha2 at 2007-04-07 23:00
>はなこさん 
ほんと、そうだよね!
入ってほしくないところ、さわってほしくないところ、必ず登場するの!!
相方の出張かばんに入っていた時は「連れてけ!」って大笑いしたけどね(笑

どこも一緒だわーーー
Commented by martini_glass at 2007-04-08 03:48
つむぎさんもカメラチャンスを逃しませんね(笑)
Commented by kiwamikoto at 2007-04-08 04:52
えらいにゃ〜、どんどんママのお手伝いしてあげてね♪
ウチの場合は手頃な箱を献上して気をそらすようにしてます。
Commented by ナースB at 2007-04-08 07:29 x
春の飾り棚、見たい~ぜひアップしてください!
ヴィッちゃんたら、私が一番きれいって、棚に上った?眠くなる魔法かけてもヴィッちゃんには無理?ガブリさんならそんな魔法はいらないね~
Commented by じるにゃんこ at 2007-04-08 10:35 x
ごそごそやってると必ず来るよね~^^
。。。で余計な事をしてくれたりして ̄^ ̄;
でもヴィっちゃんは見てるだけの様な感じですが。。。
そうでもないの?^^
Commented by ocha2 at 2007-04-08 10:54
>martini_glassさん 
え、そう?(笑
8割はボツ写真よ~。デジカメって便利ね!(笑
Commented by ocha2 at 2007-04-08 10:55
>kiwamikotoさん 
気をそらしても、「で?こっちは何してるん?」と舞い戻ってくるんですよ...
ヒトのそばにいたくて仕方のない子です(笑
Commented by ocha2 at 2007-04-08 10:56
>ナースBさん 
ぜんぜん春っぽくない。ていうか、何故かあまり変わってない(笑
ヴィっちゃんは猫のクセにあまり寝ない子です。
ガブリさんがその分魔法にかかりまくっています(笑
Commented by ocha2 at 2007-04-08 10:57
>じるにゃんこさん 
来る来る!「見てるだけ」なんてとんでもないよ。
手を出してくるし!落とすし!転がすし!
ジルちゃんペルちゃんもやってくれるでしょ?(笑


<< 愛しさのあまり、ふと悟る 面倒見の良いガブリさん >>