おすまし猫

久しぶりに、きれいに撮れました。
黙っていると美人なのですけど(笑
f0076702_21284761.jpg
いつもは、こんな写真ばっかですからねぇ...
上半身スフィンクスでいるのが、この子の最近のお気に入りみたいです。
下半身の直角のねじれ、違和感ないのでしょうか。すごいね猫って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後、すごい雷雨だったけれど、今とても綺麗なお月様が出ています。

桜はさすがにもうおしまいでしょうね。
なんだか今年はたっぷり見れなかった気がするから、北の方に見に行こうかな。
角館の枝垂桜、弘前城の桜が忘れられない。
いつの日か、「薄墨桜」を見に行くのが夢です。
[PR]
by ocha2 | 2007-04-04 21:36 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5058713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martini_glass at 2007-04-04 22:16
あら、どこのヨーロピア~ンのお嬢さんかと思いましたわ。ぷ。
Commented by ナースB at 2007-04-05 02:52 x
ちょっと高貴なお方って感じですよ~
ちっともお転婆なんかに見えませんって!ゴールデンウィークに北海道でお花見ってどう?
Commented by fu-and-boro at 2007-04-05 05:49
《黙っていると美人なのですけど》・・・は失礼しちゃうよね、ヴィちゃん!
何処から見てもヴィちゃんは 美人です。
でも キレイに撮れましたね・・・・ (えっ? どういう意味だ?・・・うふふ)
Commented by ocha2 at 2007-04-05 09:51
>martini_glassさん 
あはは、ヨーロピア~ンぽかった?
捨て子だったから真偽のほどはわからないけど、
USのスノウシューという種類に、とてもよく似ています。
Commented by ocha2 at 2007-04-05 09:53
>ナースBさん 
お転婆娘が、よそ行きの服を着せられて神妙にしている感じ?(笑

あ゙~北海道でお花見!いいなぁ!
北海道では、お花見もジンギスカンするって本当?
Commented by ocha2 at 2007-04-05 09:54
>おかんさん 
ありがとうございます♪
美人だけど、うちもも大ハゲです...(やっと産毛が生えてきた)

寝顔なら可愛く撮れるけど、起きてると変な顔ばかり...
Commented by kiwamikoto at 2007-04-05 14:44
えぇー!「こんな」写真チョー可愛いのに。
個人的には「こんな」んのほうが好き♪
今日の写真はモデルみたいね、
光がいい感じで毛のふわふわ感が良くわかります。
ふーっって吹いてみたい(笑)
Commented by ocha2 at 2007-04-05 17:22
>kiwamikotoさん 
ぷぷっ わたしも「こんな写真」好きですけどね(笑
たいてい「こんな写真」状態の愛娘です♪

キワちゃんもきれいな蒼い目だけど、ヴィとは違う青ですよね。
Commented by じるにゃんこ at 2007-04-06 22:28 x
ちゃんと可愛く撮ってにゃ!^^
おすましヴィちゃんもいいね~!
Commented by ocha2 at 2007-04-06 23:41
>じるにゃんこさん 
めったにこんな写真撮れませんけどね(笑
天真爛漫通り越して、ちょっと××なんじゃ・・・?なヴィっちゃんです。


<< 面倒見の良いガブリさん 漢(オトコ)の横顔 >>