ヴィっちゃんとお花見

近所の小さな川、普段はなんてことない場所だけど、桜の時期は別。
隣の駅まで両岸がびっしり桜並木なのです。
昨夜の暴風雨に耐え、まだ綺麗に咲いてくれていました。
f0076702_13563780.jpg
つ: 「ほら~高い高い~」
ヴィ: 「やめれ」
f0076702_13571632.jpg
ヴィっちゃんはあまり楽しくなかったみたい(笑

すれ違う人にたくさん声をかけられ、なでられ、ほめられ、
子供達とたくさん握手した、ヴィっちゃんでした。
友好的なわんこ(ダルメシアン)と挨拶した時は、思わず尻尾が膨らんでしまいました(笑

お疲れ様♪
[PR]
by ocha2 | 2007-04-01 14:03 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/5027750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-04-01 14:43 x
今日は絶好のお花見日和ですね!^^
ビビリにゃんには大勢の人ごみは辛いよね~!?

Commented by ocha2 at 2007-04-01 21:00
>じるにゃんこさん 
また雨が降ってきましたねぇ
これで、さすがに散ってしまうでしょうね。今年は短かったなぁ。。。

ヴィっちゃん、子供に頭を撫でさせてあげたり、お年寄りに抱っこされてあげたり
すこ~しだけ地域ボランティアをしてきました(笑
で、お昼寝したらそんなことすっかり忘れて上機嫌です♪
Commented by martini_glass at 2007-04-02 02:41
ヴィっちゃん、お母さん孝行お疲れ様でした。
目が真剣なヴィっちゃん(笑)
Commented by なんちゃん at 2007-04-02 05:47 x
固まってる? 目がすわってないですか?(^0^
関東は満開?
コチラはそろそろ咲き始めですよ~。
同じもんかと思ってた。
Commented by ocha2 at 2007-04-02 07:48
>martini_glassさん 
真剣ていうか、必死ていうか(笑
散歩が好きじゃないのはわかってるけど、やっぱり連れ歩きたかったの~
Commented by ocha2 at 2007-04-02 07:51
>なんちゃん 
目ぇ座ってますね(笑

こちら、もう散り始めです。雨も降ったし風も強かったし。
今年は天気に恵まれなくて、なんだか短い気がします。寂し。
いっそ、そちらに花見に行こうかな(笑
Commented by Tomy at 2007-04-02 09:29 x
いや〜、その怪訝そうな顔がかわゆい!
連れてってあげたのね〜。
ククク、本人は嬉しくなかったみたいね。
でも連れて行きたいよね〜。わかるわ!
うちのもモサモサしてるから、みんな触りたがるよ。
ヴィヴィちゃんもとっても毛並みがきれいよね。
そろそろ抜け毛、大変でない?


Commented by ocha2 at 2007-04-02 11:59
>Tomyさん 
ヴィが喜ばないのはわかっていたんだけど、連れて行っちゃいました(笑
知らないオバサンに「うちの猫はこんな子なの」と写真見せられたりしました(笑
ziziちゃんもふわっふわだもんね~わたしもさわりたいもん♪

換毛期、始まっちゃいましたね~
サイクロン掃除機に集まったごみ、90%は猫毛!
ヴィは、この時期舐めすぎてハゲ作る馬鹿娘なんです。。
Commented by catwings at 2007-04-02 22:03 x
ヴィッちゃん、固まってますね^^;
お花見している人、多いですネ。
入学式シーズンには、散って葉桜な感じカナ?

ガブリさんは、重量オーバーでお散歩に行けないのでしょうか?笑
Commented by ocha2 at 2007-04-02 22:29
>catwingsさん 
楽しくないのはわかっていたんだけど、連れて行っちゃった。。
ガブリさんは重量もそうだけど、愛想が良くないのでダメなんです。
子供とか、もし引っかいたら大変。ヴィは絶対に爪を出さないんです。

今日も雨が降りました。今年の桜は不運ですね。。入学式は葉桜でしょう。
Commented by inuorunao at 2007-04-03 00:08
ヴィちゃん、モテモテだったでしょう。
もしお花見の場所でばったり会ったら、私も、きやーーかわいい!
って触っちゃうと思います。
必死な顔がかわいいです。
あと、↑のガブリくんが、小さくスマートに、アンド、少年みたくあどけなくうつってますね。
Commented by はなこ at 2007-04-03 09:46 x
うはは。せっかっくの お花バックなのに眼が必死になにか訴えてるね~。 ヴィっチャンはおでかけ苦手?
でもたまには ガラス越しではないお日様にもあたらないとね♪
おつかれヴィっチャン。
この時間 ガブリさんは さぞ有意義に過ごされただろうな~。
Commented by ocha2 at 2007-04-03 11:19
>ママオさん 
モテモテでした。ちょっと鼻が高かったです♪
でも、ヴィっちゃんは「知らない人がさわるよぅ~(泣)」って思ってたかな。
しばらくは、またガブリとの静かな(?)暮らしをさせようと思います。

↑ぴんぼけだけど。。。たまぁに見せる、こういう顔のガブリにメロメロです^^
Commented by ocha2 at 2007-04-03 11:21
>はなこさん 
おでかけは嫌いだとわかっちゃいるけど、連れ出したくなるのよね~
一年に数回だけどね。(花見と病院くらい)

ガブリさんは、たぶんヴィが留守したことも知らずに寝てたと思うよ。
帰宅後、ヴィはガブリにいろいろ言いつけてたけど、ガブリ「ほえ?」みたいな顔してた(笑
Commented by ナースB at 2007-04-04 10:30 x
満開の桜!気持ち良さそうなお天気なのにヴィッちゃん迷惑?つむぎさんのお花見弁当が見たかったナースBです~
こちらの花見は1ヶ月先かな~?
Commented by ocha2 at 2007-04-04 12:13
>ナースBさん 
そぞろ歩いただけだから(ビール呑みながら・笑)お弁当はナシです~
今日、そちら雪降ってません?寒波だよ~今ごろ来るなって感じよね。


<< 遠近感 居酒屋つむぎ 3/30 >>