昨夜の出来事

お風呂で疲れを癒し、良い気持ちでリビングに戻ってきたら、この光景...
f0076702_1234353.jpg
Nooooo!!

PCを開けっぱにしていた、わたしが悪いですよ。
でも、なんでわざわざそこに乗るかな!
おてて丸めちゃって、香箱になっちゃって。
(写真撮ってるヒマがあったらどかせ自分)

ほら、壁紙にしているガブリさんが睨んでますよ~(妙に青くて怖ぃ)
[PR]
by ocha2 | 2007-03-27 12:37 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4981699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2007-03-27 18:06 x
ガブリさんにウケたょw
そこに乗るなぁぁぁ~みたいなw
Commented by はなこ at 2007-03-27 18:51 x
ぶはは。 見てる新聞に乗っかるのと同じ習性なのかな。
なかなか 時代の変化に対応できてる猫だ。

ガブリさんの背後霊がうけるわ~~。
ヴぃっちゃん!!後ろ!!後ろ!!
Commented by noko at 2007-03-27 20:56 x
やはり、健康サンダルの様な感じなのでしょうか?キーボード。
Commented by martini_glass at 2007-03-27 21:47
ガブリさん、こわ~い。なんか怒ってる?
ヴィっちゃん、キーボードの上ってほのかに暖かいのよね~
Commented by ocha2 at 2007-03-27 23:29
>ぢゅんちゃん 
これ見つけた時、腰抜かしそうになった。
そのくせ、わははは!って笑っちゃったゎ、あまりにFITしてて(笑
ガブリさん、ちょっとオーラ出てるわよね?(笑
Commented by ocha2 at 2007-03-27 23:31
>はなこさん 
新聞も乗る乗る!
だぁーーーって手足伸ばして転がられちゃうよ。
でもキーボードは勘弁してほしい。。。

ガブリさん、かなり怖いよね?(笑
前に掲載した、フツーの写真なのだけど。
Commented by ocha2 at 2007-03-27 23:32
>nokoさん
健康サンダル!!!ツボに入っちゃった(爆
無邪気な顔して、にゃん?とかいうこの子、、、計算じゃないですよね?(笑
Commented by ocha2 at 2007-03-27 23:33
>martini_glassさん 
1周年記念のときの、三つ指ついた写真と同じなのだけど。
なんか、青くて怖いですね?(笑
暖かくても、今後は断じて却下いたします(必ず閉じます)
Commented by たけうさ at 2007-03-28 00:11 x
にゃんこさんの眼力に悩殺されて「ねこやまさん」のところから
やってまいりましたー!!!
ヴィヴィアン嬢(女の子ですよねぇ?)に心奪われてしまいましたよぉ〜〜〜。
ちょこちょこお邪魔しますm(._.)m
Commented by inuorunao at 2007-03-28 03:35
わーーーー。にゃんてことをーー。
わかります、、うちもあります、、、
シャシンとりたくなるのも、わかります、、
がぶりくんが、、ホラーっぽい、、こわおもしろい、ふっふっふ、、
机にのってもぜったいパソコンをよけて歩く猫と、のる猫いるよね、、
Commented by ocha2 at 2007-03-28 12:16
>たけうささん 
ようこそ♪おいでいただき、ありがとうございます!
ヴィヴィアンは、ハゲ作り名人のお転婆娘ですが、飼い主のわたしも
このタヌキ顔にメロメロでございます(笑
これからもどうぞよろしくお願いします☆
たけうささんのBlogにも、あとで遊びに行かせてくださいね♪
Commented by ocha2 at 2007-03-28 12:18
>ママオさん 
驚愕映像でしょ(笑
・・・って、わたしが悪いんですけどね・・・
口では「何してんのぉ!」と叫んでいても、手はカメラ掴んでた(笑
イヌオちゃんもキーボード踏むんでしたっけ。めきめき。。。
ホラーガブリ、なかなか眼光鋭くて萌えるでしょーー(笑
Commented by ナースB at 2007-03-28 23:37 x
どかすより、先に写真撮りたい気持ち、わかる!それで、ヴィッちゃん背後霊のガブリさんに気づいてるの?猫の視力って・・・?
Commented by ocha2 at 2007-03-28 23:57
>ナースBさん 
ネタだ!!という意識の方が強いのよね(笑
背後霊。。。やっぱちょっと怖いよね?このガブリさん(笑
なんでこんな青いかなぁ
ヴィっちゃんは、空気読めない猫神奈川1なので、気づいてません(笑
Commented by fu-and-boro at 2007-03-29 06:07
うわぁ~・・・
ホントだ!
つむぎさん、写真を撮っている場合ではありませんよ・・・。
・・・・でも分かる! ネタですよね、(思わずうなずいてしまった)
座りづらいようだけど ちゃんと香箱を組んでいるではありませんか。
ヴィちゃん・・・あんたは偉い! (笑)
Commented by ocha2 at 2007-03-29 12:16
>おかんさん 
なんでわざわざキーボードの上に。。。ガブリだったら壊れていたかも(笑
ネタ探しの毎日、どうやら同じみたいですね?(笑

香箱組んだはいいけれど、片手がぴろん。
こんなところが、いかにもヴィっちゃんです♪


<< オットコマエ 牢名主 >>