手芸ゴコロ

何か作っているのにゃ
面白そうなもん、いっぱい広げているのに
アタシには絶対にさわらせてくれないのにゃ
ダメダメ言って、意地悪なのにゃ
疲れた だの 肩凝る だの 細けー だの、、独り言いっぱい言ってるにゃ
f0076702_23405231.jpg
なんか怪しいから見張っているのにゃ


へっへっへ~
ちょっと手芸ゴコロを刺激されるものに出会いまして。

一日ほとんどPCに向かう仕事をしてて
「肩も背中も岩盤ですよっ」ってマッサージの人に言われるほどなのに
帰宅して、さらにコリコリになる作業をしております。
小さいものなので、来週早々にはUPできるかと♪
[PR]
by ocha2 | 2007-03-22 23:46 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4939398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobuta-kimoti at 2007-03-23 00:05
にゃんだろ?にゃんだろ??(わくわく)
ヴィっちゃんたら、すんごく見張ってますね(^^;)
うp…楽しみにしとります。
Commented by sato@お世話係 at 2007-03-23 00:36 x
うお!ヴィっちゃん古畑任三郎バリにスポットライトを浴びてるかのように見えますわ~(^m^ )
なんだろなんだろ?こまこま小物、楽しみです♪
Commented by inuorunao at 2007-03-23 02:18
気になりますね、、なんだろう、、
ヴィちゃん、顔が少しふっくら、、みえます。。
後ろでがぶりさんは寝てるのかな、、
Commented by ナースB at 2007-03-23 03:23 x
もう、できたかにゃ~?見たい!見たい!
ガブリさんは興味ないのかな?
今日は、風呂友とキロロの温泉に行き、煮卵しこんで夜勤に来てます。帰ったら食べます!そっちも楽しみ~しかし、眠い・・・
Commented by martini_glass at 2007-03-23 09:06
ヴぃっちゃんのカメラ目線とモデル立ちが素敵。
ガブリさんはおねむの時間のようですね。
見届けたいヴィっちゃんは好奇心ギンギンですね(笑)
桜は観ないうちに帰ってきました。残念。
Commented by じるにゃんこ at 2007-03-23 11:03 x
手芸~久々なんじゃないですか~?
私はもう何も作る気が起きませんよ~^。^;
ニャンコグッズでも作ってるのかな?
楽しみ~♪
Commented by ocha2 at 2007-03-23 13:19
>こぶたさん 
夢中で編んでいて、こんな時間に記事UPしてるし(笑
週末でなんとか完成させてUPするねぇ~
ヴィっちゃん、時々手も出すので危なくって!
Commented by ocha2 at 2007-03-23 13:22
>sato@お世話係さん 
任三郎!欠かさず見てましたぁ(笑
正和さんのファンだったりします♪

ちまちました編み物なんですよ!がんばります~
Commented by ocha2 at 2007-03-23 13:24
>ママオさん 
週末に仕上げられるように頑張りますね!
この写真12時近くですもの、ガブリさんとっくに寝る時間(笑
ベッドルームのドア開けてあげなかったので、ふてくされてソファで寝てます♪
ヴィっちゃん、肌寒いと膨らむ猫なんです。。。
Commented by ocha2 at 2007-03-23 13:25
>ナースBさん 
まだできてにゃ~~い!
週末はまたしても春の嵐らしいので、こもって仕上げます♪

キロロ!スキーに行きました。すごい好きなゲレンデです!
夜勤お疲れ様でした~もう味玉食べたかな?
Commented by ocha2 at 2007-03-23 13:27
>martini_glassさん 
お帰りなさい!(で、いいのかしら・笑)
あと1週間違ったら桜だったのにねぇ
でも、NYも桜見れますものね!

ガブリさん、12時までなんて起きてられません(笑
ヴィは少々夜行性のケがあるので、ギンギラしてました!
Commented by ocha2 at 2007-03-23 13:29
>じるにゃんこさん 
ほぼ1年ぶりの手芸ですよ~
もう大作なんて作れないので、チマチマしたもの限定(笑

週末に仕上げるから、また見にきてねぇ♪
Commented by kay at 2007-03-23 13:36 x
何作ってるのニャ?私も気になるにゃ。
暗闇のヴィっちゃんはやっぱりじっと見ています。尻尾を正しく前に巻きつけていますね。
下のピカピカ窓のガブリさんとヴィっちゃんの写真はよい写真ですね♪
Commented by ocha2 at 2007-03-23 15:51
>kayさん 
頑張って作りますにゃ!ヒントはヴィっちゃんにゃ♪

正しい猫の座り方でしょう!この座り方ならハゲも見えませんし(苦笑)
仲良く寄り添った次の瞬間は叩きあいになったりするので、
↓の写真は基調です(笑


<< 居酒屋つむぎ 3/22 君臨するガブリさん >>