暴れん坊ヴィヴィアン

f0076702_2112294.jpg

あら可愛い。
飼い主の履物の上で眠る、「じょじょ猫」ヴィっちゃんかな?


f0076702_2115234.jpg

ぁ、やっぱりこうか(笑

帰宅すると、なにやら家が荒れている時があります。。
ソファのクッションが部屋中散乱しているとか、
それがお水入れに入っているとか、日常茶飯事です。
もう驚かないさ!
散らかすがいいさ!
[PR]
by ocha2 | 2007-03-12 21:17 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4832000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuorunao at 2007-03-13 08:49 x
いえーい、のびのびのヴィヴィアンちゃんがかわいいです。
ムートンの色と似ています、、ヴィちゃんの抜け毛でスリッパを作りたいですね。
Commented by ぢゅん at 2007-03-13 12:38 x
おひさしぶりー♪
そぅそぅスリッパにくっつくよね。
頭突っ込んだまま前進したりも(意味不明)
来月4日間ほど家を空けるんだけど、
ペットシッターにお願いしてみよーか考え中。
やっぱ家にいるのが一番だもんね。
Commented by ナースB at 2007-03-13 20:50 x
ヴィっちゃん、かわいい!留守の間に何してるんだろう?ってこっそり覗いてみたいね!
Commented by ocha2 at 2007-03-13 21:59
>ママオさん 
ヴィは、しょっちゅうのびのび~~です♪
抜け毛で針刺しを作ったことはあるけど、スリッパはどうだろう(笑
すぐにゴミに戻りそうです(笑
Commented by ocha2 at 2007-03-13 22:01
>ぢゅんちゃん 
おっ、少し余裕が出てきたかな?
スリッパなんで好きなんでしょうね~頭つっこむの、やるやる!
「楽しいのぉ?」って聞いちゃうよね(笑

猫は、預けるよりもおうちがいいと思うけど。
近かったら、わたしが行ってあげるのに~コロ様~
Commented by ocha2 at 2007-03-13 22:02
>ナースBさん 
そうなの、ライブカメラつけたいっていつも思います(笑
ガブリさんは、お日様と共に移動していることは想像できるけど(笑


<< あんたらは... お墓参り旅行 >>