会社で珍味

f0076702_16394912.jpg

上司が、おやつにってポンとくれたのですが。

  するめ?

  会社で、するめ?


思わず、「で、ビールは!?」と
問いただしてしまいました(笑

会社でするめを噛むのは嫌なので、お持ち帰り。
珍味のなとり製なので、普通に美味しかった。

f0076702_16425973.jpg

★ 明日から出張に行ってまいります。 戻りは金曜夕方です。
[PR]
by ocha2 | 2007-02-27 16:46 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4706125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-02-27 18:16 x
その上司の方するめチップ出張のお供にくれたんじゃない?^^;
気を付けて行ってらっしゃいまし~♪

Commented by ocha2 at 2007-02-27 20:59
>じるにゃんこさん 
出張のお供かぁ~~既に食べちゃった!(笑
ちゃんとしたするめを正方形にカットしてあるの。美味しかったよ!
行き先は南国リゾートですが、リゾート気分は窓から見る景色だけだと思われ...
Commented by はなこ at 2007-03-01 07:05 x
うはは なんかめっちゃ美味そう~。他所でおやつとか出た時 今ではなく夜に食べたい・・・。っていうのあるよね。 お茶でコレ食べるの勿体無いわって(笑)。

ヴィっちゃんの鼻 ホント綺麗なピンクよね~。肉球も♪ 食べたくなる。

やっぱ猫がイカ食べると腰抜かすっての 全国的なんだ。オカアが適当に言ってるのかと思ってた。
Commented by kay at 2007-03-01 13:42 x
ヴィっちゃんのピンク肉球かわいい~。もしかしたら、ヴィっちゃんもアポロチョコかしら?
するめチップ、お酒の肴に最高です。こんなのもらったら、家に帰るのが楽しみになっちゃいます♪
Commented by ocha2 at 2007-03-02 17:17
>はなこさん 
ほとんど間食しない派なのだけど、これは肴に分類されたのでお持ち帰り!
お茶でするめなんてやだもん!(笑

猫にイカってほんとダメみたいよ。火が通っていればいいという説もあるけど。
ピンクの鼻、クリックしたくなるでしょ!(したからって、画面なんも変わらないけど)
Commented by ocha2 at 2007-03-02 17:19
>kayさん 
そうそうそう!アポロチョコなんです。
うちでは甘納豆とか言ってたけど、アポロチョコ!うまい表現だーーー!
イヴベガちゃんも?あの毛色はピンク一色な気がするけど。

するめチップ、普通にファミマに売ってるようです♪


<< 猫sのお留守番 3コマ猫劇場 >>