ちょっと愚痴らせてね

「俺様カラー」を出したい新社長(あだな:王様)が、
大々的な社内レイアウト変更を思いつきました。
悪いけど、今、一年で最高に忙しいのね。
来週は大イベントがあって出張なのね。

すべての荷物(デスク周りもPCもキャビネットの中もすべて)をカートン詰めしましたさ。

土日に引越し業者がレイアウトを変え、おのおののカートンを分配してくれますが
開梱は、月曜日に社員がするんです、当然。

悪いけど、今、一年で最高に忙しいのね!

あいつをカートンに詰めて、DHLで本国に送り返していいですか(着払い)!

役に立たないのわかってるけど、猫の手でもいいから借りたい...
f0076702_2129263.jpg

[PR]
by ocha2 | 2007-02-23 21:30 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4677220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-02-23 23:08 x
ヴィっちゃんは充分役にたってるよ!
つむぎさんの怒りを和らげてくれますもんね~!^^
Commented by martini_glass at 2007-02-24 03:30
毒を食べてもらって癒しの先生に思い存分遊んでもらってください~^^
Commented by kobuta-kimoti at 2007-02-24 12:17
ガブさん&ヴィっちゃんに癒して頂きましょう♪
(それっきゃ、ありません)

↓遅くなりましたが
開設一周年、おめでとうごじゃります〜
うちは先月だったようですが…一周年…。
知らん間に…過ぎ去っておりもした…。(つ。;)トホホ
Commented by ocha2 at 2007-02-24 13:43
>じるにゃんこさん 
うんうん、存在だけで充分癒されます。
ヘタに手を出されると、かえって大惨事になりそうだし(笑
Commented by ocha2 at 2007-02-24 13:44
>martini_glassさん 
さすがに週末になると、嫌なことも忘れてのほほんとしております^^
遊んでもらおうと猫を見たけど、伸びきって寝ているので、眺めるだけにしました
Commented by ocha2 at 2007-02-24 13:45
>こぶたさん 
はーい、猫を眺めて癒されることにします♪

あ、こぶたさんも1年経ったんですね、おめでとう!
こぶたさん忙しいからねぇ。身体気をつけてね!
Commented by kay at 2007-02-24 14:02 x
どこの会社も社長とかは、そういうもんなんでしょうか。
どうして社員の気持ちを考えられないのか不思議です。
でもいいなぁ~、レイアウト変更でカートン詰め。ドラマでしかみたことないぞ。外資系いいなぁ。きっと、一人一人パーティションで仕切られてるんだろうな・・・って、零細企業で請負作業している私は暫く事務所で一人で仕事しているのですが、いくらだれも干渉しないからって事務所に誰もいないのは淋しいもんです。
月曜日オフィスに行ったら、ヴィっちゃんが開梱してくれていたら涙がでますね。
Commented by ocha2 at 2007-02-24 14:43
>kayさん 
下々の者共は、黙って俺様の言うことを聞けばいいのだ、みたいな。

確かに一人一人区切られたL字型のデスクを使ってますけど
普段はあまり外資って感じじゃないです。けっこうベタです(笑
逆に、わたしとしては「一人で事務所」って、ちょっと羨ましい。。。
ヴィっちゃん開梱してくれるかもしれないけど、箱の中身よりも
箱そのものの方が好きだと思います(笑


<< 4コマ猫劇場 丸一年♪ >>