芸達者

f0076702_21143398.jpg

f0076702_2115083.jpg

f0076702_21152396.jpg

夜は、歌も踊りも運動会も禁止ね。
お願いしますよ!
[PR]
by ocha2 | 2007-02-20 21:17 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4653013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomy at 2007-02-21 01:34 x
つむぎさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきてみたら、
うひ〜〜〜!!なんてかわいい猫s!
ガブリエル君、16歳なんですか〜
そんな風に見えませんね。
とても健康そうです。
うちのziziはこのところとてもおじいさんらしくなってしまいましたが、それでも夜の運動会は凄いです。
息を切らせて、私の横にドサッと最後は落ち着くのですが。。。

共働きのご夫婦ですよね。
居酒屋つむぎは、とてもオシャレな居酒屋さんです。
ニンニク添えのカリカリチキンに思わずビールおかわりっ!
Commented by じるにゃんこ at 2007-02-21 08:04 x
ヴィっちゃんの猫踊りは盆踊り風?
それともパラパラ?^^;
Commented by martini_glass at 2007-02-21 08:48
運動会は赤組白組の短距離走かしらん?ドタバタ!ドタバタ!
Commented by ocha2 at 2007-02-21 22:15
>Tomyさん 
わ、来てくださってありがとうございます♪
ガブリは16歳でも元気です。ヴィと毎日取っ組み合いしてます(笑
ziziちゃんもお元気そうですね!猫がいると疲れが吹き飛びますよね~☆

共働きです。(辞めたい願望あり・笑)
お洒落なんてとんでもないですが、Tomyさんの美しいご飯目指してがんばります。
で、はいよ~ビール2丁!(オマエモノムノカィ
Commented by ocha2 at 2007-02-21 22:17
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃんは洋猫ですから、、、えっと、、でも盆踊りにしか見えない!(笑
パラパラの音楽は、母(わたし)がイラつくのでダメです(笑
Commented by ocha2 at 2007-02-21 22:18
>martini_glassさん 
martini_glassさんとこは、一匹だから静か?
たしかガブリよりは年下猫さんですよね。
うちは、いまだに2匹でドタバタ障害物競走!です(真夜中はやめれ。。。)
Commented by catwings at 2007-02-21 23:04 x
ヴィッちゃん、ミュージカル女優を目指しているのでしょうか?
あ、でも、途中で眠っちゃったら、ダメかな^^
ガブリサンも運動会に参加するんですか~
ある意味、ヴィッちゃんよりも凄そうですね・・・^^;
Commented by ocha2 at 2007-02-21 23:36
>catwingsさん 
ヴィ、盆踊り系だから...!(笑
ミュージカルはムリですね(笑
ガブリさんの走る音は「どどどど」ですから、下の階の方に会った時
「猫の足音うるさくないですか?」と聞いていしまいました(セーフのようです)


<< 丸一年♪ 今朝の「いってらっしゃい」 >>