宴会

昼の1時から始めた、おんなだけの宴会@自宅(サバト)
さきほどお開きになりました。
9時間半呑みっぱ
量はたいして呑んでませんが、ちょっと疲労したので、また明日あらためて。

猫が落ち着いて接客を始めたのは、4時間位してからでした(笑
それまで所在なさげに右往左往。。。お疲れさん!

さ、ウコン飲んで寝よう(笑
[PR]
by ocha2 | 2007-02-11 22:45 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4578446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2007-02-12 05:36
あら! 続きが楽しみよ。   待ってます。
Commented by ocha2 at 2007-02-12 20:55
>おかんさん 
相方は釣りでいなかったので、女4人、だらだら飲んだり食ったり♪
あまり写真は撮れてませんが、あとでUPしますね☆


<< 居酒屋つむぎ 2/11 虫嫌いへ、耳寄り情報 >>