これさえなければ美人なのに

日常的にベロ出しをする子なので、もう驚きませんが
f0076702_6595473.jpg
やっぱり見かけるたびに笑ってしまいます。
f0076702_702016.jpg
ベロ出しと腹出しの重ね技♪
ちょっとねじれているけど(笑)気持ち良さそうね~
[PR]
by ocha2 | 2007-02-08 06:47 | ベロ出し | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4549251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2007-02-08 12:00 x
ごめん笑っちゃうねw
1枚目、下からの角度がw
でも美人さんだょ♪
Commented by ocha2 at 2007-02-08 12:47
>ぢゅんちゃん 
かまわないよ、笑っちゃって♪
下から写すと、アフォ度UPでしょ(笑

実は、、親ばかなんで、毎日「おりこうさ~ん美人さ~ん」言ってます(照
Commented by じるにゃんこ at 2007-02-08 14:38 x
ベロ出し腹出しの写真はヴィっちゃんも笑ってる~^^
おまぬけ顔が可愛い~!
Commented by ocha2 at 2007-02-08 19:25
>じるにゃんこさん 
おまぬけ顔の鼻の穴、クリックしたくならない?(笑
うんうん笑ってるね~★
Commented by じるにゃんこ at 2007-02-09 14:34 x
そう言われるとやってみたくなるね!^^
。。。何も出なかったよ~!
Commented by ocha2 at 2007-02-09 21:16
>じるにゃんこさん 
ぁ、ゴメン! 何か出るようにすれば良かったね!(笑
クリックすると「にゃーーー」って言うとか(デキナイ


<< 心配性なわたし 居酒屋つむぎ 2/5 >>