元気で留守がいい

相方は朝から相模湾に釣りに行き、ひとりきりの貴重な土曜日。
夕方から合流して温泉に行くか?というのを仮病を使って断りました。
今日は家から一歩も出ていませんの。
ヒキコモリ万歳!

借りてあった「嫌われ松子の一生」を観ました。
途中で「あーこれ失敗だったかも」と思ったりしたのですが
でも中谷美紀きれーーーだし!と思って観ていたら、ラストでまんまと大泣き。
何がどうとかじゃなくて、ハラハラと涙が出る感じ。

明日は一重になっているかもしれない。

大阪に出張していた相方のお土産の紙袋に大喜びのヴィっちゃん。
f0076702_234049.jpg
豚まんの良いにおいがするのかぃ?
[PR]
by ocha2 | 2007-02-03 23:08 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4512194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2007-02-04 12:59 x
あたしもこないだ見たょー。
最初あれっ?間違った?
って思ったけど、見ごたえあるよね!
中谷美紀すげー綺麗!
あの歌、たまに鼻歌やっちゃぅw
曲もいーし、ボニーピンクもよかったゎ~。
Commented by martini_glass at 2007-02-04 14:24
私も冬の間は「引きこもり万歳」です。
出歩くと風邪を引いて後悔する事が多かったので年々引きこもりぎみ。
Commented by kiwamikoto at 2007-02-04 19:30
元気で留守、たまには良いですよね〜。
ウチのオヤヂは只今出張中です。
そして、私も引きこもってます!みかん食べながらボーッとしてます。
Commented by じるにゃんこ at 2007-02-04 22:00 x
あ!豚まん!
ヴィっちゃん豚になっちゃうよ~~~~!^^
Commented by ocha2 at 2007-02-05 20:45
>ぢゅんちゃん 
途中から引き込まれるよね。TV版もやってたんだったね。見なかったけど。
中谷美紀、きれーーい!あんなタイプに生まれたかった(笑

「おほしさまをつかもう~♪」ってわたしもずっと歌ってる(笑
Commented by ocha2 at 2007-02-05 20:46
>martini_glassさん 
そちらの寒気はハンパじゃないっていうから。。。
冬のアメリカはラスベガスしか知らないけど、さすが南、なんかあったかかったです。
どうぞ引きこもって、身体大事にしてくださーい♪
Commented by ocha2 at 2007-02-05 20:48
>kiwamikoto奥方様
おぉ、また海外出張ですか?
今度は具合悪くなったり物をなくしたりしてないといいですが。。
みかんいいですね!誰かが剥いてくれたらもっといいですね(笑
柑橘系、猫がいやがりません??
Commented by ocha2 at 2007-02-05 20:49
>じるにゃんこさん 
毎週のように大阪に行くので、551はしょっちゅう買ってきてくれます♪
太るっての!!!(食べすぎ)
ヴィっちゃん、袋なら何でもいいの。全部GETなの(笑
Commented by kiwamikoto at 2007-02-06 16:15
今回は出張に行ってない私が財布を落としました〜(泣)
にゃんず、みかん嫌いなくせに毎回ニオイ嗅ぎに来ます。
Commented by ocha2 at 2007-02-06 20:25
>kiwamikoto奥方様
ぬをーーー落としましたか!!
お金は泣くしかないとして、カード類が一番凹みますよね。。。
にゃんず、におい嗅いで「やっぱくさっ」とか思っているのでしょうか~


<< 回転かいて~ん 今日は仲良し!? >>