アクアマリンの目

シャム猫はもっと深い蒼の目ですね。
この子は淡い水色。 わたしの一番好きな色、水色。
f0076702_18565635.jpg
冬毛でほっこりしています。
けして太ったわけじゃ・・・
[PR]
by ocha2 | 2007-02-01 18:58 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4493255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-02-01 21:19 x
そう!ヴィっちゃんの目。。。とっても綺麗なんだよね~^^
ペルも生まれた時はブルーの目かと期待したけど、
残念ながらライトグリーンでした!(><)
Commented by martini_glass at 2007-02-02 04:21
うちの子はシャム系でもブルーグレーって感じです。
ヴィちゃん、その上には何があるの?かわいいお目目。
最近、まるまるしているのは気のせい?(笑)
Commented by ocha2 at 2007-02-02 12:21
>じるにゃんこさん 
ありがと!我が家でのはじめての青い目の子です。
ペルちゃんはチンチラちゃん?
ライトグリーンもキレイだよね。ガブリもライトグリーンよ~
Commented by ocha2 at 2007-02-02 12:22
>martini_glassさん 
ブルーグレーというのも神秘的でステキですね~
ヴィの視線を惹きつけているのは、、、ちゅー太郎です(笑
目ざとい!ちょこっと太りました。。250gほど。。。
足が悪いから、太らせないようにと言われてるのに。。
Commented by kay at 2007-02-02 17:51 x
♪あくあまりんの~♪ヴィっちゃんの瞳っ!綺麗ですねぇ。
(私古いですか?)冬毛ふわふわ、やっぱりぬいぐるみ。
ヴィっちゃん、抱っこしたーい!(*´Д`)
Commented by ocha2 at 2007-02-02 20:58
>kayさん 
あくあまりんの~♪聞いたことあるかも(笑
わたしも芸能音痴に属す方なので、古いかどうかもよくわかってません(笑

まんまる顔だから、ぬいぐるみっぽいのかなぁ~
グダグダなひどい抱かれ方しか出来ませんが、抱っこどうぞ(笑


<< 忙しいガブリさん プレゼント届く! >>