芸能音痴

週末ごとに、DVDを借りてくるのが習慣になっています。
ここ最近は、邦画が我が家のブーム。

『亡国のイージス』を観ていたときのこと。

相方 「この俳優の名前、なんだっけ?」
つむぎ 「真田広之」
相方 「あーそうだそうだ。ギバちゃんと似てるから、わかんなくなっちゃった」



ぜ ん っ ぜ ん 似 て ま せ ん が な っ



真田広之と見分けがつかないくせに、
ギバちゃん呼ばわり!?

「たそがれ清兵衛」も「ラストサムライ」も「交渉人真下正義」も観たのに。
f0076702_2033751.jpg
帰宅直後は、猫様のご要望にこたえるのにテンテコマイです(笑
[PR]
by ocha2 | 2007-01-29 20:34 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4468248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-01-30 14:23 x
ガブさ~ん!ハロゲン君しっかり点いてるじゃないですか~?
ちゃんとつむぎさんはガブさんを優先してあげてるのね!^^
優しい!
Commented by はなこ at 2007-01-30 17:49 x
分かる分かる。
こっちゃ帰ってきて洗濯入れたり ご飯自宅したかったりするのに 足の前 前をまとわりつくのよね 猫って。 思わず踏みそうになるわ。
ヴィっチャンの顔 気持ち分かるわ~~。
そんな中 デジカメ持ってるつむぎさんの気持ち わかるわ。私も 毎日ブロガーだから(笑)。
Commented by ocha2 at 2007-01-30 20:12
>じるにゃんこさん 
ハロゲン君つけても、しばらくはあったまらないからねー文句言われるの(笑
いやぁ、帰宅したらいの一番に猫の世話ですよ。粗相してるときもあるしさー。。。
Commented by ocha2 at 2007-01-30 20:14
>はなこさん 
そうそう、足にまとわりつくの。転ぶっちゅうの!
なんか、わたしが帰宅すると興奮して走り回ったり。喧嘩してみたり。
それまで、よっぽど退屈してるんだゎね(笑
デジカメはいつでもスタンバイOKよーーー!
Commented by ぢゅん at 2007-01-31 10:06 x
缶缶もなつかしーなw

あれ?
2人とも芸能音痴ぎみだっけw
Commented by ocha2 at 2007-01-31 12:15
>ぢゅんちゃん 
おぅよ!二人して芸能音痴(でもわたしのほうがマシ)
相方、広告関係なんだけど、タレント使う時もあるのに
こんなんで大丈夫なんだろうか(笑


<< 甘えんぼガブリ ぶりぶりが嫌い。 >>