出ーてーまーすー

いい出しっぷりでしょう♪
f0076702_7302516.jpg
鱈ちりの鱈がほしくて、この子的には真剣な場だったんですけどね♪

たとえピリピリしていても、こんな顔見ると ほにゃぁ となってしまいます。
ヴィっちゃん、ありがとね、、、でいいのかな(笑
[PR]
by ocha2 | 2007-01-25 07:33 | ベロ出し | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4431078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martini_glass at 2007-01-25 09:58
きゃはは。ヴィちゃん!かわいいんだけど舌渇くよ。子猫が哺乳瓶からミルクを飲む時に舌に巻いて飲んでいたのを思い出しました。
Commented by ocha2 at 2007-01-25 11:49
>martini_glassさん 
放っておくと、長いこと出しっぱにしてますよー。絶対乾いてる(笑
子猫の授乳したことあるんですか?舌を巻くんだぁ。。。
子猫ってちっさい耳が顔の真横についてますよね。犯罪級に可愛いですよねぇ。
Commented by kiwamikoto at 2007-01-25 12:43
いいなーいいなー、やっぱ可愛いねベロ出し
うちでも何とか「しまい忘れグセ」をつけたいんだけどにゃー。
鱈ちりウマそうだね、昨日「ふるさと小包」が届いて
モノは「鱈の味噌漬け」なんだけど肝心の鱈は輸入もの
え?「ふるさと」は・・・と思ったら味噌が長野産・・・・・
いーのかこれで(なんかだまされた気がするんだけど)
Commented by ocha2 at 2007-01-25 16:45
>kiwamikotoさん 
ベロを出すように、どうやって教えるの!?(笑
3にゃんの誰もやらないんですか?ミコちゃんあたり似合いそうなのにね。

鱈の味噌漬、美味しそう!(あっうちの冷凍庫にある♪)
外国産の味噌は、さすがに無いでしょうね~
長野産の鱈も無いですよね(笑
Commented by じるにゃんこ at 2007-01-25 17:07 x
ヴィっちゃん可愛い~~~ぃ!
やっぱ、おねだりの時に出すのって
計算してベロ出してるんじゃない?
ジルのベロは計算ですw!
Commented by ocha2 at 2007-01-25 20:19
>じるにゃんこさん 
えっっ計算ベロ!?(笑
ジルちゃん、さすが年の功! じるにゃんこさんの心を鷲づかみですね♪
うちのヴィは、なぁ~んにも考えてないぽいですけど(寝てる時も出してる)


<< 就寝Time 過保護で悪いか >>