世界は

ちょっと探し物があって、本棚をゴソゴソしていたら、隅にあったこの本と目が合いました。
猫本はたくさん持っているけど、特にこれ大好きなんですよねー。
f0076702_1943486.jpg

f0076702_1944456.jpg

f0076702_19441934.jpg
うん、危ないことでなければ、基本的に何をしてもいいよ。

基 本 的 に は ね
[PR]
by ocha2 | 2007-01-18 19:45 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4373844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuorunao at 2007-01-18 20:15
私もこの本、大好き!!
なんか気持ちがおおらかになるよね。。
Commented by ocha2 at 2007-01-18 22:21
>ママオさん 
やっぱりママオさんも持ってましたか♪ この本いいですよねーのほほんで。
買った時、おまけにバッヂついてましたよね?
Commented by samuge-nikukyu at 2007-01-18 23:51
この本、10年くらい前に友達がプレゼントしてくれたんですよー
いま本棚探してみたんですが見当たらず、たぶん、家のどこかの魔窟に埋もれているかと・・・(涙)
あの頃は、猫と暮らすことになるなんて想像もしてなかったです(笑)
Commented by じるにゃんこ at 2007-01-19 00:04 x
この本、ジルとペルに見せたら何をするか。。。 ̄^ ̄;
きっとジルはカリカリの食べ放題と障子破り!
ペルはお刺身お刺身と。。。?^^;
Commented by inuorunao at 2007-01-20 00:37
ああ、バッジ、あったあった(笑)、なつかしいにゃあ。
上の↑ヴィッチャンがかわいいです。ほんと、青い目の子猫(絵本)そっくり。こういう子が側にいたらドキドキするだろな。。。イヌオもいいんだけど、もっさりしてるんだよね(笑)、ルナはちょっとあれだし(笑)。でもいやルナでも。(笑)。
Commented by ocha2 at 2007-01-20 10:58
>ぴょろちきさん 
そんなに前の本でしたっけねーーーなんか和みますよね♪
さすけさんとすーさんが来て、人生変わったでしょう!
こんな小さな生き物なのに、かけがえのない家族ですよね~
Commented by ocha2 at 2007-01-20 10:59
>じるにゃんこさん 
障子破り!!ジルちゃんやるなぁ♪
ペルちゃんはお刺身のキャベツ和えかなんかがいいかな
Commented by ocha2 at 2007-01-20 11:02
>ママオさん 
バッヂ、大事!と思って、どこかに仕舞ってそれがどこかわからない。。
イヌオちゃん、もっさりだなんて。ママ大好きで可愛いじゃないですかーー
ルナちゃんは孤高のかっこいいにゃんこだし。
ヴィは甘え下手だけど、そばにいたくてにゃーすか言う子です♪


<< 初雪ちらちら 残業残業 >>