ベロ!ベロ!

f0076702_7394044.jpg
しまっとけってば!

年始、忙しすぎて。 なんかおかしい。 どこかがおかしい。
そんな修羅場の中、明後日は会社あげての新年会。

呑んだり大抽選会(笑)したりしてる場合じゃない...!
[PR]
by ocha2 | 2007-01-10 22:57 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4306143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2007-01-10 23:09
そーいう時こそ呑んでしまうのがいいんじゃなーい♪
ヴィっちゃんのベロ出しはホントかわいいねー
見た瞬間に「かわいいー」って発してしまったっすよ。
Commented by ocha2 at 2007-01-10 23:21
>kiwamikotoさん 
そーお?いい?呑んじゃっていい?(呑むけどさ)
再来週の大きなイベントの担当なんだけど。いっか!なんとかなるか!

ヴィっちゃん、かわいーって言ってもらえて嬉しいそうです♪
ベロ出してる違和感ないんですかねー
Commented by ぢゅん at 2007-01-11 08:08 x
うんうんかわいーょ~どんどん出しなさい(*´ε ` *)

こんなことやってる場合ぢゃねーょ!
って呑み出すと忘れちゃうよねw
Commented by martini_glass at 2007-01-11 10:36
かわいいアップだす。
Commented by ocha2 at 2007-01-11 12:26
>ぢゅんちゃん 
どんどん出してもらって、どんどん撮るよ(笑

偉い人(ガイジン)もいる呑み会だから、まぢでだるいー。
あんまり楽しくなさそうだけど、業務命令だから行って来るよーー。
Commented by ocha2 at 2007-01-11 12:28
>martini_glassさん 
どっかネジがゆるい子なので(笑
人間の子だったら、「可愛いけどアフォ」の典型だと思われますー(笑
Commented by じるにゃんこ at 2007-01-11 22:00 x
ほんと可愛いね!
ジルのベロはニョキっと出た時のほうがいいけど、
ヴィっちゃんはちょっとがいいね!^^;

↓ペルは甘噛み出来ないから、とっても痛いみたい!
私達もペルが甘える時は危険なので逃げ回ってますw
Commented by ocha2 at 2007-01-11 22:51
>じるにゃんこさん 
甘噛みじゃなく、常に本気噛み!?
それは痛いね~穴があくね!!

ジルちゃんの豪快ベロ出し、LOVE♪ですよ~
Commented by fu-and-boro at 2007-01-12 06:14
うふふ・・・可愛い!  そのベロをつまんでやりたい!
しまい忘れているのかな?

今日が大宴会の日なのかな?
報告を首長くして待っています。
ハプニングの報告期待しているの(笑)
Commented by ocha2 at 2007-01-12 12:06
>おかんさん 
仕舞い忘れですね~(笑
しょっちゅうですよ、この子。ボロちゃんはやらないですか?

はい、本日、大宴会です。
ハプニング期待ですか(笑)
無礼講じゃなく、フォーマルな場(フレンチ)なのでどうでしょ~
Commented by はなこ at 2007-01-12 20:51 x
うちの猫は げっこ(ねんねこりん風に言えば リーバース)した後 必ずでてるけど(笑)。
几帳面な動物 ねこちゃん なだけにこういう抜けたところを見せられると笑えるわね。

忘年会できなかった集まりの新年会?もしかどっちもやってる??
なにかしら 理由つけて集まりたがるのは 独身者か奥さんに相手にされない中年さんじゃない?(笑)
あ。毒舌だったかしら?
Commented by ocha2 at 2007-01-13 13:38
>はなこさん 
昨日は、社長主催の大規模な新年会。
呑んだ気がしなかったから、仲良しで二次会しちゃって
久々に午前様しちゃいましたさー(笑
その仲良し、はなこさんの言う集まりに似てるかもだけど(笑
けっこう楽しい人々なのよ~♪

ベロ出し猫、かわいいよね!


<< ガブリさーん 喧嘩ごっこ >>