10連休最終日...

なんて悲しい日なのでしょう。
昨日あたりから「サザエさん症候群」です。

毎日がお休みのこの子。
お日様浴びて、くつろぎの腹出し寝。 今日も元気にグダグダです。
明日からまた頑張って、あなたたちのご飯代を稼いでくるからね。
f0076702_10525029.jpg




f0076702_10531766.jpg
白目はやめようよ。
[PR]
by ocha2 | 2007-01-08 10:53 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4281098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2007-01-08 20:14 x
@@?。。。りにゅーあるですか~?
別な所に来たかと思いましたよ!^^;
明日おにゅうのスーツでご出勤?がんばってね~!
ヴィっちゃん気持ち良さそうw!
Commented by ocha2 at 2007-01-08 22:39
>じるにゃんこさん 
びっくりした?今の気持ちを、このグレーで表現したの。。。
ウソ!ちょっと模様替え(笑

明日はスーツですよ~8cmヒールですよ~まぢ疲れる。
きっと会社中が七五三みたいだと思われます(笑
Commented by samuge-nikukyu at 2007-01-09 01:43
10連休だったのですか?いいなぁ・・・でも社会復帰が辛っ・・・!!

ヴィっちゃん、白目!白目!!
レディが白目はいけません!!でもベロ出てないだけマシか(笑)
しかし腹毛の微妙な色具合がまた・・・おいしそうで・・・!
Commented by martini_glass at 2007-01-09 01:51
お腹をくすぐりに行きたいです~。
Commented by kiwamikoto at 2007-01-09 04:19
サザエさん症候群か・・・分かるなぁ
笑点の例の曲もそうだよねー
うちは日曜の夕方にあの曲がかかるとチャンネル変えますよ。
昨日前日の夜更かしがこたえて一日中寝てました。
あぁもう寝れないよ・・・
Commented by ぢゅん at 2007-01-09 11:08 x
↑早いし!w
今日から仕事か~スーツぢゃないとダメになっちゃったの?
ヤだねぇ、疲れるね。
最近ごはんちょっと安いのに変えてみたら、食わないょ。
食うフリしてペッて出すから関心したょw
こーなったら稼ぎに出るかぁーw
Commented by inuorunao at 2007-01-09 12:11
私も出稼ぎにいきます。猫のためにがんばらなきゃ、、、。
今日が平穏な最後の昼間。また多忙な日々がはじまります。
つむぎさんも、がんばってください。

白目、、たしかにやめようよ可愛い子ちゃん(笑)、うちのルナも白目でいびきかいてますけど。
Commented by ocha2 at 2007-01-09 14:08
>ぴょろちきさん 
今、復帰中~~めっちゃ辛っっ
仕事内容、なぁ~んにも覚えてないですよ!

白目でベロ出しなんて、そんなの妖怪です(汗)
スーさんもレディなんだから、そんなことしないよね?
Commented by ocha2 at 2007-01-09 14:10
>martini_glassさん 
ヴィっちゃん、腹毛だけちょっと長毛なんですよ~
おなかさわると、もっふもふですよ♪ (ガブリはデブでふっかふか)
Commented by ocha2 at 2007-01-09 14:12
>kiwamikotoさん
おーー夜昼逆転してますね~
うちはサラリーマンなので、そんなことしたら翌日廃人ですよーー
異様に早起きさせられる時はありますけどね...

笑点の音楽も嫌ですね。。
週末が終わる悲しみ以前に、もともとあの小馬鹿にした音楽がムカつきます(笑
Commented by ocha2 at 2007-01-09 14:14
>ぢゅんちゃん 
コロちゃん、値段が読めるんだよ(笑
いつもぢゅんちゃんの目を盗んでネットで値段を調べてるんだよ(笑

スーツ着てきたよ~! 会社、七五三みたいだよ~!
肩凝った!!
Commented by ocha2 at 2007-01-09 14:17
>ママオさん 
おっママオさんは明日から始動なんですね! 頑張ってください。
凶からスタート。 もう上昇のみ!ですよーーー

白目でいびき...ゆさぶって起こしたくなりますね(笑
そんなナチュラルなルナちゃんがラブリー♪
Commented by はなこ at 2007-01-09 21:16 x
かわいい過ぎ!!
花子もなんだけど短毛のわりに腹の毛が長いんだね。
いつも思うけど日当たりのいいマンションなんだね~。家は日当たりが一番よ。
壁紙かえようかな~。ふふふ。
Commented by ocha2 at 2007-01-09 23:25
>はなこさん 
猫って腹毛がもっさーなのかしらね?
うちの実家の犬は、おなかハゲっぽいんだけどね(笑

角部屋だから、日当たりだけはいいの(東~西)
お?壁紙、ヴィっちゃん?(笑


<< 喧嘩ごっこ おけつ枕 >>