猫の才能

これはいらないんじゃないかと思います。
f0076702_2251744.jpg

f0076702_2247216.jpg
何が!!!

今、読んでいる本

  古王国記シリーズ3部作

死霊とか、わんさか出てくるんです。 やめてねヴィっちゃん。
うちにはチャーターストーンないんですから。
[PR]
by ocha2 | 2006-12-25 22:49 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4153256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2006-12-26 13:28 x
そうそう!
ニャンコって時々人間に見えない物見えてるよね!
何か居たんじゃない?
Commented by ocha2 at 2006-12-26 13:51
>じるにゃんこさん 
だよね!見てるよね!?
2匹同時に同じところ(空中)見てたりすると、怖さ倍増じゃない?
Commented by catwings_n at 2006-12-26 21:40
今日のTVで江原さん(スピリチュアルカウンセラー)が、
「猫は見えてるんですよ」と仰ってましたよ・笑
そー言う事を聞くと「猫は9回死んでも生き返る(猫に九つの命)」って言うの
あながち嘘じゃないのかも、、、なーんて思っちゃいますね^^
Commented by kiwamikoto at 2006-12-27 02:55
うちの子たちは私の肩の上あたりを見て「ニャーニャー」言いますよ。
もう慣れたけど・・誰かいるんだろーなー。だれ?
Commented by ocha2 at 2006-12-27 09:49
>catwingsさん 
江原さんが言うなら、間違いないですね...(オーラ怖い)
うちのヴィは、先代猫の生まれ変わりだと思える部分が多々あるので
本気で信じちゃってますよ<九つの命

でも「ここになんかいる」というのは、いちいち教えないでほしい。。。
Commented by ocha2 at 2006-12-27 09:51
>kiwamikotoさん 
肩ですか!いらっしゃいますのですか!(笑

霊感がとても強い友達がいて、猫と似たような反応する時があり
(ドライブしててトンネルに入った時とかねー)
とってもとっても怖いです!
Commented by kay at 2006-12-27 10:27 x
うわ~ん、ヴィッちゃん怖い!!私も今朝ベガにやられました。お陰で起きちゃいましたよ。
もう・・・何にも無いところを凝視するの、やめてねぇ。何か見えるんでしょうかねぇ。
Commented by ocha2 at 2006-12-27 12:18
>kayさん 
ぅゎーーーどこの子もやるんですね!
小さく「うにゃうにゃ」とソレに話しかけたりもしますよね!
やめれーーー!と気をそらしたり。


<< 抱き癖 Merry Merry Chr... >>