ちゅー太郎(ハァト

ちゅー太郎を振ると、シャカシャカ音がします。
振ると、おなか出して寝ていてもヴィっちゃん飛び起きます。

しゅた!とスタンバイ☆
f0076702_11503191.jpg
「あたしのちゅー太郎!」
ものすごい真顔です(笑

ちゅー太郎にまたたびすりこんだら、どうなるかなぁ。 今度やってみよう♪
[PR]
by ocha2 | 2006-12-20 11:51 | 猫Goods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4101867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2006-12-20 12:19 x
そーそー寝ててもすごい勢いで起きてくるよねw
結構シカトもされるけど。
さみしー時その時の流行モンで誘うと、
2階からシャンシャン鈴の音たててソッコー降りてくるんだけど、
知らないフリしてヒクヒク笑ってると、文句言われるょw

おもちゃ、飽きられない?
Commented by じるにゃんこ at 2006-12-20 13:19 x
ヴィっちゃんまだまだ遊び盛りですか?
家のジルとペルは最初だけ。。。すぐ飽きちゃいます(T。T)
またたびすりこんだちゅー太郎、面白そう!^^
Commented by catwings_n at 2006-12-20 16:59
ヴィちゃん、獲物を狙うハンターの目になってますね^^
やっぱり、こーいう時はベロ出ししないですね・笑
Commented by ocha2 at 2006-12-20 18:04
>ぢゅんちゃん 
知らないフリしてヒクヒクて!いぢわるね!(笑
コロちゃんの文句、可愛いだろうな~

おもちゃ、このちゅー太郎に関しては万年LOVEだよ~
そのつど、ちょこっと遊んで放置しての繰り返しだけどね。
Commented by ocha2 at 2006-12-20 18:06
>じるにゃんこさん 
ヴィは、引き取った時「遊ぶ」ということすら良くわかってませんでしたから
今、子供時代を満喫しているのかな~不憫ですねぇ。。。

このおもちゃは大好きみたい。好きじゃないものには見向きもしないよ~
またたびおもちゃにしたら、じるにゃんこさんちは、ペルちゃん独り占めかな?
Commented by ocha2 at 2006-12-20 18:08
>catwingsさん 
ハンターですハンターです!
おひげが前に出て、マズルがぷっくりして♪お尻もふりふりしますよ~
そーいえば、ベロ出しませんね(笑
Commented by はなこ at 2006-12-21 09:12 x
まとめてコメントしちゃってごめんね(笑)。見に来てたんだけどなかなか・・。
ちゅー太郎また買ったの??(爆)
ヴぃっちゃん、もうちと優しく扱いや。

つむぎさん私と時計一緒かな~?
Commented by ocha2 at 2006-12-21 13:12
>はなこさん 
いえいえ、たくさんありがとう!大歓迎よ♪
ちゅー太郎は、3匹入って売っているの。
ヴィは、すぐ尻尾むしっちゃうけど、破壊はしないよ~

時計、前にBlogで見せてもらったけど、たぶんお揃い♪


<< 本日の行き倒れ 冷え込んでまいりました。 >>