器用な猫

ヴィっちゃんは身軽なので、いろんなところに登ります。

オーディオ付近。
f0076702_7423660.jpg
フォトフレームとか良く聴くCDとか乱立してますが、ひとつも落とさない。
落とさなくても「あーあーあーもう!」と言って、捕獲してしまいますが。
f0076702_7432635.jpg
笠地蔵か!(ぴんぼけ)
[PR]
by ocha2 | 2006-12-14 07:45 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4045879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2006-12-14 08:34 x
上にあがっても、何も落とさないのはいいですよね!
めんまさんと一緒にTVに出てたももちゃんと一緒かな?
。。。あッ!ヴィっちゃんに失礼だった!ヴィっちゃんはオデブじゃないもんね?←ジルと一緒^^;
でも…ペルは色んな物バタバタ落とすの。。。何故?猫じゃないの?
ベットにあがる時も旦那を飛び越そうとして旦那の上に、ズボッ!
運動音痴なお猫様かも。。。 ̄^ ̄;
Commented by noko at 2006-12-14 10:50 x
とても楽しいので、2月からず~と読みました。2月22日ピエール・ド・ロンサールとても綺麗ですね。で、生けておられるのは花瓶ですか。
ピエールと似合っています。
Commented by ocha2 at 2006-12-14 12:14
>じるにゃんこさん 
めんまさんのTV、見れなかったんですよぅ(涙
ヴィはお痩せだけど、足音はどどどど!なんですよ~

ペルちゃん、ぶきっちょなのかな?
それとも、細かいことは気にしない大らかな子なのかな(笑
旦那様、グエ!ってなったんじゃない?(笑
Commented by ocha2 at 2006-12-14 12:16
>nokoさん 
うわ!2月まで読んでくださったんですか、ありがとうございますぅ♪
ピエールは、一年に一回しか咲かないので、花の時期は喜びもひとしお。
生けているのは、気に入って買った瓶です。花用じゃないかも。
POISON(毒)と刻まれてます(笑
Commented by catwings at 2006-12-14 12:26 x
ヴィッちゃん、ポーズ決めててカワイイ~♪
笠地蔵・・・確かに^^
これがもしガブリさんだったら、即撤去!ですね・笑
Commented by kay at 2006-12-14 14:26 x
ヴィッちゃん、置物か!?
きっちり揃ったソックスのお足がかわいすぎますね。
さすが、身軽なヒトは違うなぁ。うちのイヴは、通った後のもの
全部倒していきますよ・・・。
Commented by ocha2 at 2006-12-14 15:13
>catwingsさん 
姿勢の良い子なんです、ヴィっちゃん
ガブリさんはおでぶなので、両手を揃えるのが苦手です(笑

ガブリさんは、小さい頃から高い場所にあまり興味がなかったですねー
今は体型的に絶対無理ですし(笑
Commented by ocha2 at 2006-12-14 15:15
>kayさん 
置物ちっくですね、確かに♪
普段はドタドタ足音を響かせて、猫にあるまじき走り方してますが。。。

イヴちゃんは自分が物静かな分、つい物音をたててしまうのでしょうか^^
Commented by inuorunao at 2006-12-14 19:14
傘じぞう、猫じぞう。幸福わけてくれるそうにゃ。
ヴィチャンはどこの場でも、絵になるにゃあ。もえ。
Commented by ocha2 at 2006-12-14 21:52
>ママオさん 
ご利益なさそうな、お地蔵さんですが(笑
絵になりますか? もっと家を片付けないとだにゃ...


<< 300記事になりました~☆ 歯医者さん >>