ひそかな趣味

パソについていたゲーム、ピンボール。
f0076702_15471439.jpg
いつしか、こんな高得点が出せるように♪

音は極力小さくしているのだけど、

バヒューン ピコピコピコ ジャララーン ガチャガチャガチャ

f0076702_15551763.jpg
やはり安眠の邪魔なようです
(無音だと雰囲気でないのよぅ)
[PR]
by ocha2 | 2006-12-10 15:56 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/4014858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuorunao at 2006-12-10 17:30
こんなに目を見開いているガブリエルくんの顔を、
はじめてみました。いひひ。
Commented by catwings at 2006-12-10 20:45 x
うぁ!懐かしいゲーム!
暇な時、よく遊んでました。

、、、で、思わず私もバヒューパヒュー、、、

やり方、忘れててキーボードの位置が分からない^^;
思い通りにボール&バーが動かない。
ミッションクリアー出来ない(ρ_;)
つむぎサンのスコアには遠く及ばない;;;

ガブリさん、まん丸お目目で訴えてますね~笑
確かにこのゲーム、音がないと何となく燃えないですよね^^;



Commented by ocha2 at 2006-12-10 21:22
>ママオさん 
普段は半眼が多いから(笑
たまぁに、こういう顔します(怒ってるんだけどね・笑)
Commented by じるにゃんこ at 2006-12-10 21:24 x
ガブさん怒った眉毛お似合いですね!^^
可愛いですよ!
Commented by ocha2 at 2006-12-10 21:24
>catwingsさん 
わたし、これやりすぎちゃって「Z」「/」のキーだけ壊れそう(笑
スパイダソリティアにも一時ハマりました。安上がりな女です(笑

ガブリさん、PCの脇で寝るのやめてくれればうるさくないはずなんだけど(笑
そうだ!ハロゲンつけよう(そっちに行ってくれる)
Commented by ocha2 at 2006-12-10 21:24
>じるにゃんこさん 
わはは、ありがとう!
マウスで描いたから、ガタガタです(笑
Commented by martini_glass at 2006-12-10 23:33
うひゃ~怒った顔もかわいい。
Commented by ocha2 at 2006-12-11 13:00
>martini_glassさん 
ありがとう(笑
基本的に、常に不機嫌顔のにゃんこです


<< 癒される日々 ハロゲン争奪戦 >>