人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロゲン争奪戦

ハロゲン争奪戦_f0076702_1435154.jpg
「にぃちゃんがいない隙に、占領しちゃおうっと♪」

ハロゲン争奪戦_f0076702_1744448.jpg
「ダメに決まってんだろ」

ハロゲン争奪戦_f0076702_14361568.jpg
和解したようです(笑)

おざぶは、ただいま2枚とも洗濯機行きにされております。。。


今日は、マンションのエントランスのクリスマス飾りつけでした。
クリスマスとお正月は、各家庭からいろいろ持ち寄ってわいわい飾るのです。
(もちろん「え!?」みたいな飾りがあったりします。。。)

うちは子供もいないし、フルタイムで働いているので、普段はあまり他の方と交流できないけれど
こういうイベントはいろんな人と話せて、たまには良いかな~と思います。
いやぁ~、専業主婦さんたちの地元情報力ってすごいゎ!!
by ocha2 | 2006-12-09 14:42 | 猫s


<< ひそかな趣味 さざんかの花 >>