床暖房

つけたんだけど...
f0076702_12552693.jpg
気づいていない猫s。
そんなはじっこには、床暖房入ってませんよ~
とりあえずお日様が優先でしょうか。

f0076702_1446346.jpg
しばらくして、暖房に気づいた猫s。
クッションごと温まってて、気持ちがいいんだよね♪
ヴィっちゃん、ガブリさんの陣地に入りすぎじゃないですか。
怒られても知らないよ。


ところで、我が家のリビング部分の照明は、ごくごくシンプルなものでしたが
昨日IKEAに行って、ちょっと冒険してみました。
f0076702_12573728.jpg
キラリンキラリン☆
これで、3,000円しないんです! 安しIKEA!
[PR]
by ocha2 | 2006-12-03 12:59 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3958866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2006-12-03 16:42 x
カルシュウム製造中。。。?
ヴィっちゃん変わったくっ付き方してますね!
お熱測ってるみたい^^
どうしてニャンコって顔と顔くっ付けてねるんだろうね!?
Commented by ぢゅん at 2006-12-03 17:34 x
すっごい照明だね!
安い!!!
IKEA行きたいけど遠いんだょ~~~!

1ニャンでも、そりゃ十分におもしろいんだけど。
2ニャンだともっと楽しそーだ。
癒されるね。。。
Commented by ocha2 at 2006-12-03 21:34
>じるにゃんこさん 
あ、ビタミンね(笑)
光合成でビタミン製造中♪
ほんと、お熱はかっているみたい。
ちょこっとグルーミングしてたみたいだけど、こんな感じで寝てしまいました。
不思議な寝方するよね~~
Commented by ocha2 at 2006-12-03 21:42
>ぢゅんちゃん 
船橋ならちょっとは近くない?ダメ?
地理苦手なんだ~どんだけ遠いか良くわかってない...
ペット用品も面白そうなの多いんだけど、いまひとつ家には向いてなくて。
ファブリックとかテーブルウェアが面白いかな。相方は棚にそそられてます(笑

コロちゃん、妹とか受け入れられるかな?こればっかりは相性だからわかんないね。。。
Commented by inuorunao at 2006-12-06 14:38
ゴージャスな照明ですにゃ!!
値段がかわいくてすてき。
Commented by ocha2 at 2006-12-06 15:59
>ママオさん 
電気をつけるとゴージャスだけど
昼間はアクリルビーズがチープでレトロで可愛いんですよ♪


<< パズル フレーメン反応 (居酒屋つむぎ... >>