お膝猫

f0076702_12255953.jpg
ヴィっちゃん、最近お膝に乗るようになってきました。
でも、くつろぎません。
なぜか、穴のあくほど凝視されます。

   何のブームだ。

こちらも緊張してしまいます(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-11-30 12:27 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/3934744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuorunao at 2006-11-30 17:24
なにを言いたいのかな、ただ見ているのかな。
画面とおして見つめられるだけで、どきどきします。
メヂカラありますねーー。青い眼がステキ。
Commented by はなこ at 2006-11-30 19:48 x
は~~。
来てよかった。疲れが どろ~~んと溶けていくわ・・・。

ガブリさん(↓大分 下)いい男やね。やっぱ大好き。
表情柔らかいね、体調いい証拠!!( いつもこんな風に確認してたよ。)
家の猫もいつも点いてないストーブの前ですタンバッってる。

下の。仲良しってか ガブリさんがご老体を駆使してヴぃっちゃんに打ち勝とうとしてるのが笑えるんだって!!がんばれ。

仲良し見てると ほんと 疲れが癒されるよ~
今日も ありがと。

Commented by じるにゃんこ at 2006-11-30 22:43 x
いやぁ~そんなに見つめられると…(*^^*)
お顔になんか付いてます?
。。。完全に狙われてるようですが…?

↓リバースしますが、だいたい床の上に…
たまに、バスマットで隠してある時が。。。( ̄^ ̄;
Commented by kobuta-kimoti at 2006-12-01 03:44
カメラ向けられてる事にご立腹?
ちょっとヒゲが立ってるような気が…

今、私の膝にも4キロ強が乗ってますが…リラックスしとるようです。てか…腹揉んでます…それも爪立てて(汗
Commented by ocha2 at 2006-12-01 08:22
>ママオさん 
眼力、あるでしょう。
何かを訴えているのかもしれないけど、さっぱりわかりません(笑
足にも力が入っています。
Commented by ocha2 at 2006-12-01 08:25
>はなこさん 
疲れが取れてくれて、良かったよ~~
忙しいのに、読んでくれてありがとうね。
ガブリさん目つき悪いのに、いい男だなんて、、猫の好みが一緒なのね(笑

老いても可愛さ満載!がんばってるよ(親ばか)
Commented by ocha2 at 2006-12-01 08:27
>じるにゃんこさん 
狙われているのでしょうか!
油断すると爪出したパンチが飛んでくるのでしょうか!

バスマットで隠す!それは罪が重い!
スリッパで隠すよりも重罪ですよ~~(笑
Commented by ocha2 at 2006-12-01 08:28
>こぶたさん 
ぉぉ!ジルちゃんは Making Bread するのですね~
うちのやつらはしないんですよ。羨ましい。。。
でも、爪て!食い込んでませんか!


<< 久しぶりの暖かな日差し 座布団ひとつ (追記有) >>